ゆ~ゆ~さん、ご来店です!

カテゴリー │★シエルブルーのこと

ゆ~ゆ~さん、ご来店です!ず~っと前から、お会いしたいと思っていた、
「おしゃれ工房You友ブログ」
のゆ~ゆ~さん。

今日、突然、いらっしゃいました!icon08




と言うのも、昨日、ゆ~ゆ~さんのブログに「T.Cイオンシート」と言う、腰痛に効くシートのことが載っていたので、
「肩凝りにも効くかしら?」
と書き込んだところ、さっそく、本日そのイオンシートを持って来てくださったのです。
思い立ったら即、行動。の私も真っ青のすばやさです。icon26

ちなみに、この「T.Cイオンシート」というのは、
トルマリン鉱石=TOURMALINEのT、竹炭=CHARCOLのC
で、それらをパウダー状に粉砕した天然素材100%の原料から作られたシートです。

トルマリン鉱石と竹炭が合わされることにより、互いの相乗効果から「マイナスイオン効果」と
「遠赤外線効果」を生み出し、肌に温かみを与え、体の深部に波動をを与え、血流を活性化させるのだそうです。


慢性的な肩こりに悩むわたくしは、肩こり解消グッズには目がありません。
ピップ、秘鍼、ガウスは言うに及ばず、血流をよくする何とかを糸に練りこんだサポーター、
磁気ネックレス、電動ハンドマッサージ機、ツボ押しグッズなどなど。
が、どれも効果のほどはさっぱりで、今はむなしく棚の中にころがっています。

さっそく試してみましょう!と思ったら、店に忘れてきてしまい、おまけに写真も撮り忘れ!icon07
後日、画像とともに結果報告をしま~す。
このシートはゆ~ゆ~さんのお店で売っているそうです。
クリーニング屋さんですが、竹炭シートも売っていま~す。icon02

クリーニングの方も、ブログを拝見すると、とても繊維に関する知識が豊富な方で、シミ抜きに関しては、この方の右に出る人はいないのでは、と思うほどです。
集配もしてくださるというので、衿汚れに手こずっていた夫のコートをお願いすることにしました。
気に入っていた「23区」のコートですが、昨年着た後、クリーニングにださないまま会社に置きっぱなしにしていたとかで、今年の冬、
「衿が汚れていて着れない!」と泣きが入っていたしろものです。icon03

ゆ~ゆ~さん、お願いしますね~。


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
今日は突然の訪問にもかかわらず、暖かな応対
嬉しかったです♪ ありがとうございました^^

OPEN以来、ず~~~っと行きたいと思っていたんです^^
しえるさんのこだわりの品^^時間をかけて見ていると
時間と共に愛着が湧いてくるようなものばかりですね~♪

体験教室も一段と楽しみになりました~^^
TCイオンシートの紹介までありがとうございます^^
肩こりが少しでも楽になるといいのですが・・・
また効果のほど、お聞かせくださいね^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月11日 00:29
>ゆ~ゆ~さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ブログ、途中で中断して、ゆ~ゆ~さんのコメントのあと、また追加しました。
更にTCイオンシートのことも書き込みました(*^^)v

バタバタのオープンで品揃えも中途半端、しかも一番商品が少なくなって
入る時期ですので、お見せするのが恥ずかしいくらいです。
1月~2月の少し暇な時に商品も見直して、皆さまに「シエルブルーに行くといいものがあるね」と言われる店になるよう頑張ります。
一歩、一歩ですね(^^♪
では、またお目にかかる日を楽しみにしています。
Posted by しえる at 2007年01月11日 01:02
おはようございます!昨日はありがとうございました♪
お気に入りにいれさせてもらいました!これからも
コメント宜しくです!仲間っていいなぁ~
Posted by avancer店長M at 2007年01月11日 09:32
こんばんは、watanabeです。
すいませ~ん、勝手にゆ~ゆ~さんの写真コピーして使っちゃいました。
許してくださいませ~。m(__)m
Posted by watanabe at 2007年01月11日 20:00
>avancer店長Mさん
ご来店、ほんとうにありがとうございました☆
お2人のパワーには、私も完敗です!
ブログを拝見しても、いつもニコニコ楽しそうでいいな~(^^♪
avancerさんに行くだけで元気になれそうですね。

でも、コーヒーミルの故障でオロオロしていて、写真、撮り忘れちゃいました!
困ったな~と思って、avancerさんのブログを見たら、お二人のとってもいい写真があるじゃないですか!
勝手に拝借しちゃいました。事後報告でごめんなさい。m(__)m

>watanabeさん
いや~、私でお役に立つことがあってよかったです~(*^^)v
それに、そう言うこともできるってことを教えてくださって!
思いもよりませんでしたもの。
で、さっそく今日、avancerさんの写真を撮り忘れたので、ご本人のブログから
拝借して、載せちゃいました(^^ゞ
Posted by しえる at 2007年01月13日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ~ゆ~さん、ご来店です!
    コメント(5)