「浜松情報」に掲載

カテゴリー │★シエルブルーのこと

「浜松情報」に掲載「浜松情報」という雑誌をご存知でしょうか。

企業向けの機関紙なので、ご覧になったことのある方は少ないと思いますがicon06

浜松の政治経済に関する動向がわかりやすく掲載されていて、なかなか読み応えのある冊子です。


「浜松情報」に掲載その「浜松情報1月1日号」に、
当店が掲載されました。


今回は、顔写真はご遠慮して、店の内外を紹介していただきました。

この「浜松情報」の編集長T氏は、創業塾同期生「happy pink」さんのお知り合いで、交流会の時、何度かお目にかかっていたことから、今回の掲載につながったというわけです。

昨年の秋には、やはり創業塾同期生で、かつ、はまぞうブロガーでもある「カタヅケ工房」KTZKさんも「浜松の星」というコーナーに登場していました。

年始めに発行されましたが、未だに“浜松情報で見たよ~”
とおっしゃるお客様にはお目にかかっていません。
でも、どこでどうつながるかわかりません。

開業したばかりの時点では、とにかくあちこちのメディアに登場して、より多くの方に店の存在を知っていただくことが大切です。
特に、無料、と聞いたときには二つ返事で“お願いしま~す!”

来月あたりには、お金を出して「びぶれ」か「ショッパー」に広告を打とうかな、と考えています。
そのためには、もう少し商品を整理して、「○○フェア」と打ち出せるだけの品揃えをしておかないといけませんね。
ということで、明日、15日は静岡へ出張です。
朝からicon27で行きますが、月曜日のスタッフは4時までのパートさんなので、急いで帰ってきます。


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
無料のメディア掲載・・・いいですよね♪羨ましいです^^
以前に雑誌掲載の電話があり思わず舞い上がりましたが
話を聞くと、有料企画の広告ページでした^^;;;

「びぶれ」や「ショッパー」も早めに申し込まないと
希望の位置の枠が埋まってしまっていて、数ヶ月先になったり
することもありますので載せたい時期を逃してしまうかも・・・
時期が決まったら早めに申し込んだほうがいいですよ^^(経験談^^;)

ちなみに当店は3月のびぶれに申し込み済みで~す(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月15日 11:27
おつかれさまです~今日オフなんですけど風邪気味なんで応援隊です♪きのうもオイルランプつけました~
Posted by avancer店長M at 2007年01月15日 13:06
>ゆ~ゆ~さん
ぐぇっ!数ヶ月先ですか~~~?
私はてっきり1ヶ月も前に申し込みすればいいとばかり思っていました!
ゆ~ゆ~さんは3月掲載をもう申し込んでるんですか!
ん~。どうしましょう。
早くイベントを考えなくては(+_+)
教えてくださってありがとうございました。m(__)m

>avancer店長Mさん
風邪ですか~!
せっかくのお休みなのにどこへも行けないなんてお気の毒ですね~。
うどん食べて、ゆっくりしてくださいね(^.^)/
風邪には栄養と休養が一番!
お大事にしてくださいね♪
Posted by しえる at 2007年01月16日 01:01
メディアづいてますね♪
「浜松情報」の購読者は会社経営の方が多いみたいですね。
びぶれ検討中でしたら、創業塾同期のIさんに相談するといいかも。
Posted by KTZK at 2007年01月16日 01:30
KTZKさん
同期のIさんって?5人くらいいますよね?
まりこさん、たみこさん、まりさん、ゆうこさん、ときわやさん、
どなたもびぶれとは結びつかないんですが・・・???
Posted by しえる at 2007年01月17日 01:34
わかりにくくてすいません。メールしときますね。
Posted by KTZK at 2007年01月18日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜松情報」に掲載
    コメント(6)