kanamix3さん、再びご来店

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

kanamix3さん、再びご来店「monami asisan apartment」「monamix3」さんが、先週の火曜日に引き続き、今日もご来店くださいました。

今日はお友達2人と一緒に、別のお友達の誕生日プレゼントを探しにいらしたそうです。
先週の火曜日にも来てくださったのに、今回もご自分用にとたくさん買っていただき、本当にありがとうございました。icon02
↑kanamix3さんは、左端の方です。

私も先週の木曜日にmonamiさんのお店にお邪魔して、当店のDMをドッサリ置かせていただきましたが、今日はmonamiさんのお店のDMをたくさんお預かりしました。
当店のカウンター上に置いてありますので、お越しの際は是非ご覧ください。
そしてお持ち帰りの上、お友達にもご紹介ください。

kanamix3さんがご自分で海外で買い付けた可愛い服やアクセサリー、バッグ、靴など、どれも欲しくなるものばかりですよ。
オーナーさんが直接買い付けているだけに、お値段もとってもリーズナブル
一見の価値ありです!


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
今朝はお忙しい中、ワサワサとお邪魔してしまって(^^;
すいませんでした〜。でも一緒に行った友人達も、プレゼントを
あげた友人も本当に大喜びで♪お邪魔して本当に良かったです!
お世話になりました!!!明日は朝から店内を変えようかな〜☆って
今から色々楽しみです♪またお近くへお越しの際はシエルさん目利きの
商品達が何処にいるか、チェックしにいらして下さいね〜〜〜(^^)
それでは、お仕事お疲れ様でした!あと1日、頑張って下さいね〜!
Posted by kanamix3 at 2007年01月24日 00:49
>kanamix3さん
みなさんとても仲良しさんでいいですねぇ~♪
まだラッピングに慣れていないので、お待たせしてしまいごめんなさい。
まだまだ勉強しなくっちゃ!
といってもなかなか練習する時間がないのが悩みです。

お店のディスプレイは、私も月に一度はガラッと変えることにしています。
そうすることによって、古い子達も生き返りますよね。
では、また明日から1週間、頑張ってくださいね~。
また遊びにいきま~す!
Posted by しえる at 2007年01月24日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kanamix3さん、再びご来店
    コメント(2)