TanHAMA2月号に掲載

カテゴリー │★シエルブルーのこと

TanHAMA2月号に掲載TanHAMA、正式には
「月刊タウン情報はままつ」というのですが、フリーペーパーではなく、300円で町売りしている雑誌です。

その2月号にシエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスが掲載されました。
って、実は1/25発行でしたので、もう1週間も前のことですがicon07

P15の、New shop openのコーナーです。
8×5cmの小さな記事ですが、無料で載せていただけるのですから、有難いことです。



TanHAMA2月号に掲載心なしか、この1週間、お客様の数が増えているような気がします。
もしかして、TanHAMA効果でしょうか?

お店のスタッフによると、mixiの「New shop open」というコーナーにウチの店のことが載っていたそうですので、もしかしたらそちらをご覧になったお客様かも知れません。
私はmixiはやっていませんので、ウチにいらっしゃったお客様が投稿してくださったのですね。
どなたか存じませんが、ありがとうございました。

そしてそして、このTanHAMAさんを見たと言って、「7W1H」というフリーペーパーの方が取材に来てくれました!
この「7W1H」というのは、旅行にスポットを当てたフリーペーパーだそうで、コンビニではなく、スーパーなどに置いてあるそうです。
(知りませんでした。ゴメンナサイ)

旅に関する記事がいろいろ載っていて、お店紹介も外国と係わりのある商品を扱っている店、という条件にあてはまるところだけなんだそうです。
ウチはフレンチ雑貨で、直輸入品もありなので、取材に来てくださったと言うわけです。

2/14発行ということですので、また後日ご紹介します。


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちはっ!タンハマに掲載されたのですね♪今度見させて頂きます!
エステ部門の~ルテレ・ボーテ~のオープンの時にうちも載せさせて頂きましたっ。綺麗に掲載してくれますよねっ!
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年02月04日 17:20
こんばんは。
タンはまみましたよ!
掲載されたことでまた繋がりが出来るなんて素敵ですね。

ちなみに特集ページにいつもお世話になっている
佐鳴台の美味しいハンバーグ屋さんが載っていました。
火曜と木曜のランチがお得でよく食べに行きます。
炭焼きハンバーグのほかとってもリーズナブルでおすすめですよ。
Posted by 米人くん at 2007年02月04日 21:23
>avancer店長Sさん
エ~!そうだったんですかっ!
残念ながら、見逃しました。
取材にきてくれた担当の方も感じのいい方でしたよ。

>米人くんさん
見てくださったんですか! ありがとうございます。
今まで、こういう雑誌はあまりみたことなかったんですが、見だすと
けっこう面白いですよね。
ハンバーグVSオムライス特集、どの店も甲乙つけがたいほどおいしそう!
佐鳴台のパピオットさんですか?今度行ってみますね。
Posted by しえる at 2007年02月05日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TanHAMA2月号に掲載
    コメント(3)