浜松ブログ村

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ずーっと前から行きたいと思っていたブログ村。
私の定休日と重なったので、やっと行けました。

去年、ブログ村にお誘いした「モッキチ」さんと、
ビジネスコンテスト仲間の「やさしさづくり」さんのお2人
と待ち合わせ。
お二人とも頑張ってますね~icon02


私の方は、ブログを始めて半年経ったというのに、まだトラバもできなかった・・・icon07
きょう、しっかり覚えたのでこれでちょっと前進。

まだまだ秘密テクがありそうなので、また行きます!

ん~。icon06
私の店でブログ村開いていただく、というテもありそうです。
家庭の主婦は、夜ってなかなかで出にくいから、平日の昼間の方がいいですよね。
半田山ブログ村に変えて、「富塚ブログ村」。

どうでしょう?
実は、改装前からそう思って、光回線の無線にしてあるのですが。

問題は駐車場ですね。
お店のお客様の分を確保したいので、ブログ村に使える駐車スペースは3台しかありません。
やっぱり、無理かしら・・・?乗り合わせてきてくださるといいのですが。


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん・・・あいかわらずすごいパワーですね。d(・・。)

しかし、冨塚でブログ村はどれだけ人が来るか本当に分かりませんよ。

うちでも今回30名越えちゃって、向かいの中華レストランのPを急遽借りました。

ハブやケーブル、タップなど、備品も必要、椅子もテーブルも足りない・・・

結構大変です。

3月からはもっと広いところを借りようかと思ってます。その節はよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年02月13日 02:24
>まこちゃさん
うちでやるにしても、予約制で6名様限定にするつもりです。
しかも駐車場は3台までの予約制。あとの方は自力でなんとかして
いただこうかと・・・。
私からは言えませんが近くのスーパーに置いて、買物をしていただけば
いいかも、なんて。

昼間なので、それほどは集まらないと思うのですが・・・。
「ブログ村」としてではなく、M's倶楽部のように「ブログ教室」というやり方
にすることも考えています。
またいろいろ教えてください。
Posted by しえる at 2007年02月14日 01:46
こんにちは。

平日の昼間、大歓迎です☆

期待してま~す!
Posted by みいみ at 2007年02月15日 15:32
>みいみさん
3月4月はHP作成やネットショップ開設準備で忙しいので、
5月から月1回のペースでできるといいな~と思っています。
方法はちょっと考えて、決まったらブログでお知らせしますね。
Posted by しえる at 2007年02月16日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ブログ村
    コメント(4)