再び、HEY!!ZOHさん

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

再び、HEY!!ZOHさん

定休日の今日は、8月のイベント『シュガークラフト展』のフライヤーを
置いていただくため、あちらこちらのお店にお邪魔しました。
1軒目は飛び込みであるお店に、2軒目はいつもお世話になっている美容室「グリーン」さん、
そして3軒目は久しぶりのSoup Shop HEY!!ZOHさん

今日のランチはヘイゾーさんのハンバーガーとスープ、と決めていました。
前回、フィッシュバーガーを購入したことを、ヘイゾーさんが覚えていて下さって
感激しました。たった1回しかお邪魔してないのに、すごい記憶力!

今日は迷うことなく、「EBI-ZOH(海老蔵バーガー)」
そういえば、前回は前歯が仮り歯状態でしたので、泣く泣くあきらめたんでしたっけ。
今回は歯が入ったからもう大丈夫です!

再び、HEY!!ZOHさん

テイクアウトしましたので、ちょっとボリューム感がなくなりましたが、
お店で見るとモリモリですごいボリュームなんですよ。

大きな大きな海老(ブラックタイガー)を丸々一匹リングにした、とチラシにかいてありますが、
ほんとにプリップリ。お味、ボリュームともに大満足のバーガーでした。

再び、HEY!!ZOHさん

こちらは季節限定のスープ、「紫芋のビシソワーズ」
冷たくてとっても美味しかったですよ。

Soup Shop HEY!!ZOHさん、おススメです。

★Soup Shop HEY!!ZOH
   浜松市中区和地山1丁目7-18 
   TEL:053-523-6335  ※電話での注文もできます。
   10:00~20:30(LO.20:00) 定休日:月曜日、第3火曜日



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、HEY!!ZOHさん
    コメント(0)