初コメダ

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

初コメダ

笑われそうですが、わたくし、生まれて初めてコメダ珈琲店に入りました。( *´艸`)ププッ
昨日の記事で紹介したハサミをお茶屋さんに渡すため、ここで待ち合わせをしたのです。

その日お茶屋さんは、プリムラさんりとさんと磐田で女子会ランチする予定があるので、
そのあと合流しましょうということで急きょ決まったコメダ珈琲店

一人で入ったはいいのですが、渋滞で遅れている3人を待つことン10分。
満席なのに4人席を占領している居心地の悪さに耐え兼ねて、
つい、サンドイッチとアイスコーヒーをオーダーしてしまいました。←意外と小心者(笑)

初コメダ

ポテトサンドイッチ、程よい塩加減でとっても美味しかったです。
皆が来る前になくならないようにと、チビチビ食べている内にお三人様ご到着。

初コメダ

しっかりデザート付きのランチを食べてきたはずのお三人様、
選んだメニューは皆さんクリーム系の飲み物でした(笑)
これはプリムラさんのクリームソーダ。おいしそうですね~。

お店では何回もお会いしているりとさんとお茶屋さんですが、外でお会いするのは
昨年のムーランさんランチ会と今回を入れてもまだ2回だけ。

プリムラさんとはお店で1回お会いしたきりなのに、まるで10年来の友人のように
喋る、笑う、喋る、笑う。あはは気が付いたら2時間はゆうに越えていました。

まだまだ喋り足りなかったような気もしていたのですが、6時は主婦のシンデレラ時間なので
重い腰を上げ、それぞれの家路につきました。

楽しい時間って、ほんとうにあっと言う間に過ぎてしまいますね。
Hamazoがご縁で知り合ったステキな方たち。このご縁を大切にしたいと思います。
りとさん、お茶屋さん、プリムラさん、ありがとうございました。<(_ _)>



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~

しえるさ~ん
人見知りで 無口な(笑)
プリムラです~^^
私も小心者(笑)^^

しえるさんが
私と会いたいとおっしゃってくれたと
二人からお聞きして 嬉しくて行っちゃいました^^

為口会話してごめんないね^^
実際 私、田舎者なんで
気取ってもボロが直ぐ出てしまうかなぁ(笑)

ふふ。
サンドイッチの注文に意味があったんですね^^
しえるさん お待たせしちゃいましたね
クリームソーダ美味しかったですょ
その向こうに私( *´艸`)ププッ
お写真お上手!

これからも よろしくお付き合い下さいね(*^_^*)
Posted by primuraprimura at 2011年08月04日 16:14
お待たせしてしまってごめんなさい。
その分、ブログでいつもより気持ち込めて
お店のお知らせさせていただきました(^^)

楽しい女子会
ぜひまた、ご一緒しましょ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月04日 17:58
しえるさん^^

私が着いた時 一切れ残ってたサンドイッチが

やけに 美味しそうでした(笑)

美味しかったんですね♪

お待たせしました^^;


昨日は 私とプリムラさんは11時に待ち合わせだったので


ほぼ朝から 出っぱなしの喋りっぱなし(笑)

記事も遅れてます^^;

楽しかったです♪

また ランチ&お茶 よろしくお願いします^^
Posted by りと at 2011年08月05日 01:30
☆ プリムラさま

ほんとうに、楽しかったですね。
誰も、「さて、そろそろ帰りましょ!」なぁんて言いださないんですもの( ´ω`)・;'.、ブッ
時計を見て、みんなシブシブ立ち上がりましたよねぇ。(笑)
今度はもう少し早い時間に会って、とめどなくおしゃべりしましょうヽ(*´ヮ`*)ノ

☆ お茶屋さま

お丁寧な紹介、ありがとうございます。(。v_v。)ペコッ
9月が楽しみです~。
でもまだ1ヶ月以上先なんですよね。待ちどおしいわぁ~。

☆ りとさま

りとさん、メニューを開くなりサンドイッチのところに目がクギ付けだったので
ランチを食べたばかりなのに、またサンドイッチを頼むのかと思いましたよ。(笑)

9月のランチのあと、ブロガーさん巡りをしませんか?
行って見たい所もあちこちあるし ((p゚∀゚q)) ワクワク
Posted by しえるしえる at 2011年08月05日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初コメダ
    コメント(4)