レザーフラワーの作品

カテゴリー │イベント

今日は途中で雨脚が強くなり、どうなるかと心配されましたが、午後の遅い時間には回復し、
昨日同様たくさんのお客様に来ていただくことができました。

今日はfacebookで知り合った方が来て下さったので、びっくりしました。
facebookも半年前に始めたものの、今イチ使い方がわからず、勉強会などにも
行ってはいるのですが、ブログほどには活用ができていません。

でも、こうしてお店まで来て頂けると、もう少しFBにも力を入れなくっちゃ!
と思うのですが、これがまたなかなか。。。。しょんぼり

レザーフラワーの作品

昨日は押し花作品をご紹介しましたが、今日はレザーフラワー作品をご覧いただきましょう。
小さなレザーフラワーをあしらった可愛いオーナメント。残念ながら非売品です。

レザーフラワーの作品

このあたりは販売用のブローチ、ネックレス、ストラップ、髪留めなどが並んでいます。

レザーフラワーの作品

奥行のある額に入れた薔薇のレザーフラワー。
かなりゴージャスです。こちらは非売品。

「花あそび」
~須山脩子の押し花・レザーフラワー展~

◆日 時: 9月16日(金)~19日(月) 10:30~18:30
         
◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
         電話053-474-7025 駐車場は店裏と横に7台分 

◆出品作家: 花教室「華音」 主宰 須山脩子      
                   お教室の生徒さんの作品も一部並びます。

体験レッスンも毎日3回開催しています。
お席に余裕のある回もありますので、ぜひご参加ください。
詳しくはこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーフラワーの作品
    コメント(0)