ばにゃえなシフォンケーキ デビュー

カテゴリー │カフェコーナー

ばにゃえなシフォンケーキ デビューばにゃえなシフォンケーキ デビュー
お待たせしました~!
先日お知らせした「ばにゃばにゃえな」さんのシフォンケーキ、本日デビューしました。
icon16

2日~5日までの限定販売です。
3/16(金)以降は、毎週金曜日納品になりますので、金・土・日・月の4日間のみの取り扱いとなります。

当面は上の画像の3種類をご用意します。
店内のカフェコーナーで召し上がっていただく他、お持ち帰り用に可愛くラッピングしたものもあります。

☆抹茶&大納言シフォンケーキ ・・・ 1個 320円
     抹茶の味に大納言(あずき)のほのかな甘みがマッチした、大人の味です。

☆フルーツシフォンケーキ ・・・ 1個 320円
     ラム酒をたっぷりしみ込ませたドライフルーツがとってもジューシー。

☆ココア&チョコチップシフォンケーキ ・・・ 1個 300円
     たっぷりチョコチップを入れた、ココア味のシフォン。ほどよい甘さです。

ばにゃえなさんのシフォンケーキは、膨張剤を使わず、新鮮な卵の力だけでふっくらフワフワに、手づくりで仕上げています。
一度食べた方は、やみつきになるおいしさです。(私がそうでした)


今日は、さっそく、おいしいものに目がないラム。さんが買いに来てくれました。
ありがとうございま~す!!icon02

本日30個入荷しましたが、たいへんご好評で、残り14個となりました。
2日~5日の限定販売と書きましたが、5日まで持ちそうもありません。ごめんなさい。icon03
次回の入荷は3/16(金)とお知らせしましたが、それまでの間に何とかもう1回納品していただけるよう、お願いしているところです。

           「ばにゃばにゃえな」とは、インドネシア語で 「とってもとってもおいしい」
                       という意味だそうです。
               その名のとおり、とってもおいしい「ばにゃえな」さんの
                    シフォンケーキを一度お試しください。   
   


同じカテゴリー(カフェコーナー)の記事
シフォンケーキ
シフォンケーキ(2007-05-31 10:00)


 
この記事へのコメント
しえるさん、おいしそうなシフォンケーキですね。
私もhamazoデビューしましたので宜しくお願いします。コメント有難うございましたっ。
Posted by 海外体験コーディネーター at 2007年03月03日 12:39
予感されていたんですね~。食いしん坊の私が必ず寄るって(* ̄m ̄)プッチョコシフォンは、子供達が食べました(*^。^*)ふわふわして美味しいって。私は、今晩食べる予定です。楽しみ♪
Posted by ラム。 at 2007年03月03日 17:20
>海外体験コーディネーターさん
おいしおます!
今度、交流会が金曜日か月曜日にあれば試食用にもっていけるのですが、
最近は木曜日が多いんですよねぇ~。
ちょうど納品の前の日なんです!
ま、いずれまた持っていける日をお楽しみに♪

>ラム。さん
ムフフ。。。実はそうなんです。
絶対ラム。さんは来てくれるって思ってました。
にしても、今日はトリュフ食べて、シフォンもですか?
食べすぎですって!!!
Posted by しえる at 2007年03月04日 01:24
あのトリュフは、以前購入して大事に?一日2個ずつくらい食べてるの(^^ゞ
確かに最近食べすぎで、卒業式のスーツが入るか心配です。。
Posted by ラム。 at 2007年03月05日 07:55
しえるさん、はじめまして。
ラム。さんのところのシフォンケーキの写真がおいしそうだったのでお邪魔しに参りました。
子供達が近くで習い事をしているので、その時にでもお店に寄らせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!
Posted by よこ at 2007年03月06日 00:40
>よこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Akiyamaさんでケーキを買われたと言うことは、お近くなのかしら?
是非、お寄りくださいな。
次回のシフォン納品日は3/16(金)です。16日からは毎週金曜日に入荷入します。
販売は月曜日までですので、その間にいらしてくださいね。
Posted by しえる at 2007年03月08日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばにゃえなシフォンケーキ デビュー
    コメント(6)