び・ぶ・れ♪

カテゴリー │★シエルブルーのこと

び・ぶ・れ♪
「びぶれ」 3月22日号に、シエルブルーの広告を出しました。
浜松市中心部の地域には、今日(3/21)配布されるそうです。
ワクワク、ドキドキ!icon05

3/1にもびぶれに掲載されましたが、「ニューオープンのお店」という小さなコーナーだったにも係わらず、たくさんのお客様にきていただきました。
今度は、広告効果が高いと言われている、「おすすめのこの1店」のコーナーです。

聞いていたより配布が1日早いので、ちょっとアセアセしていますicon20
22日なら定休日なので、翌日に備えてゆっくり準備が出来ると思っていたのですが、
明日ではなんもできませ~ん!icon10

3/16(金)~4/4(水)まで、「プロヴァンス雑貨フェア」
を開催しています。

先月、苦労して名古屋空港まで取りに行った直輸入の雑貨や、昨年の秋、南フランス・プロヴァンス地方で買い付けてきたカラフルな色の雑貨達を並べています。

今日、写真を撮りましたので、明日にでもブログでご紹介します。
フランスの見本市や土産物屋さんで、私が見つけてきた雑貨たち。
どれも(おそらく)日本では、シエルブルーにしかない商品だと思います。
是非、見にいらしてくださいね。

P.S ばにゃえなさんのシフォンケーキ、おかげさまで完売です。
次回の入荷は23日(金)です。こちらもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさんへ

 こんにちは☆ いろいろ頑張ってますねぇ~!!今回は「びぶれ」に
掲載ですか。以前、働いていたケーキ屋で1度びぶれに掲載されたのですが、その時に「びぶれ」(=地域密着型新聞)のすごさを知りました・・・。
 たくさん、お客様が来ること間違いなし!!ですので、是非頑張ってください!!
Posted by みどりの苺とchocolat at 2007年03月21日 02:19
>みどりの苺とchocolatさん
タラスコンの「ソレイアード本社」で仕入れたプリントものや、
アルルで買ってきた南欧カラーの雑貨をいろいろ出しました。
セミもいますよ~!

でも、ユーロがメチャ高くなっているので、1月に代金を払ったものは
昨年9月に考えていた金額よりかなり高くなってしまい、ショックです!
「びぶれ」を見てきてくださるお客様に、フランス直輸入の雑貨を見て
いただけるのは嬉しいです。
(でも、売れるかしら・・・?)
Posted by しえる at 2007年03月21日 23:59
おひさしぶりです〜
半田山ブログ村でまこちゃさん&なかのさんが宣伝してましたよ。
「これでこのブログ村参加者全員ビブレ見たね」って(笑)
Posted by ダイダラボッチ at 2007年03月22日 11:31
>ダイダラボッチさん
初ビブレは、投資効果大でした~(*^^)v
来月は半田山ブログ村へお礼に行かなくっちゃ!
Posted by しえる at 2007年03月23日 01:12
しえるさん、頑張ってますね!
びぶれ、良かったですね。なかなか費用対効果の良いCMは少ないのでこれはGOODな選択ですよ。

また遊びに行きます。よろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年03月24日 21:15
>まこちゃさん
1月にゆ~ゆ~さんが「3月のびぶれに広告を出すのよ」とおっしゃっていたので、
私もだしてみようかな~と、申し込んだところ、ゆ~ゆ~さんと同じ号でビックリ!(^^)!
土曜日はびぶれ効果を実感しましたねぇ~。
でも今日は雨のせいか、ちょっと肩すかしでした。
「私カン」に続く2つ目の有料広告ですが、いきなり即効性は期待せず、
今は広告の打ち方のノウハウを蓄積していこうと思います。

私も今度の半田山ブログ村に行きますからね~!
Posted by しえる at 2007年03月25日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
び・ぶ・れ♪
    コメント(6)