噂のマセラティが!

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

噂のマセラティが!さて、この赤い車の持ち主はどなたでしょう?
このクイズがわかる方は、はまぞうブログのツウですね。icon02

本日、シエルブルーに来てくださった、
「掛川スタイル」のたかひろさん
のお車で~す。


これが噂のマセラティ・ギブリですか!
カッコイイですねぇ~。
一度乗ってみたい。。。icon05

カッコイイのは車だけではありません。
たかひろさんも、初めてお会いしたのですが、想像していたとおりの素敵な方でした。

昨年、横浜から掛川に転居してこられ、10月にブログを始められたそうですが、あっという間に人気ブロガーさんになられましたね。
ブログがビジュアル的にとっても素敵、ということもあるのですが、やはり、たかひろさんの人間的な魅力が人を引き付けるのでしょう。

私が「掛川スタイル」に気がついたのは、たかひろさんがブログを始められてすぐでした。
横浜のご自宅の写真がとっても素敵で、インテリアコーディネーターの勉強をしている私としては、とっても気になる存在だったのです。(今もですが)
今でも時々おじゃましてはフーッと、ため息をついています。

聞けば、やはりインテリアのお仕事もなさっているとか。
たかひろさんのブログはとっても勉強になります。
インテリアのジャンルは違うのですが、私もこんな仕事をしたいな~と日々、
刺激を受けています。
たかひろさんのフットワークの軽さも見習わなくっちゃダメかしら?

突然のご来店にちょっとドキドキの1日でしたicon20


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
ゆっくりとお茶でもしながら
時間をすごしたいところだったのですが、
仕事が後にあったので残念(泣)

また寄らせていただきますね~♪
Posted by たかひろ at 2007年04月16日 18:51
>たかひろさま
こちらこそありがとうございました。
またいろいろお話を聞かせてください。
ブログも楽しみにしていま~す♪
Posted by しえる at 2007年04月16日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のマセラティが!
    コメント(2)