お店も春に衣替え

カテゴリー │★シエルブルーのこと

今日はあいにくのお天気でしたが、このところ一気に暖かくなって、春と言うより
初夏を感じさせる気候でしたね。

3月のイベントも終わり少し落ち着きましたので、店内のディスプレイを大幅に変更して
春の雰囲気に変えました。

商品個々のご紹介はまた改めてさせていただくとして、今日はサラリと全体の様子だけ
お見せしますね。

お店も春に衣替え

こちらも春と言うより、初夏ですね汗
フランスっぽい、トリコロールカラーのファブリックで、メインテーブルをまとめてみました。

お店も春に衣替え

テーブルクロス、ランチョンマット、ミトン、エプロンと、ボーダー柄でコーディネート。
全部同じに見えますが、赤系と紺系の2色があるんですよ。

清潔感あふれる白い籐のバスケットも、いろいろなデザインのものが入荷しています。
こんな爽やかなテーブルで朝食を食べたら、元気よく一日のスタートがきれそうですね。

ウィンドーディスプレイも春らしく変えましたが、こちらはまた明日。
休み明けの金曜日、春らしくなった店内で皆さまのご来店をお待ちしております。



同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店も春に衣替え
    コメント(0)