ドイツ製 ペーパーナプキン

カテゴリー │キッチン雑貨

1週間ほど前から息子が妙な咳をしているので、気にはなっていたのですが、
仕事には休まず行っているので大したことはないのだろうと思っていたところ、
思いがけずタチの悪い風邪だったようで、病原菌が私の方に・・・。

3日前から吐き気が止まらず、何とか店には行くものの何もする気力がなく、
何とかブログだけはアップするものの、家に帰ってはバタンキューわーん

10年以上風邪をひいた記憶がないので、「これって、風邪なのかな~。」
といぶかりつつも、今日は病院にって薬をもらってきました。
おかげで夜になったらほぼ回復し、元気になりましたが、いや~、ひどい目にあいましたおよよ

そんなわけで今日のご紹介は一つだけ。
ドイツ製のペーパーナプキン3種です。

ドイツ製 ペーパーナプキン

お友達とのティータイムにナプキンとして出すほか、クッキーを包んでプレゼントしたり、
サンドイッチに添えたり、何かと使えて便利です。
ティッシュよりお洒落で気が利いていますね。

いつもは花柄が多いのですが、今回は可愛いラビットとカップケーキ柄も入ってきました。
可愛い柄のナプキンはお子様が喜びそうですね。

上の2つは33cm×33cmのレギュラーサイズ。10枚入り¥388
下のSサイズは25cm×25cm。ドイツIhr(アイエイチアール)社製 20枚入り¥525


同じカテゴリー(キッチン雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツ製 ペーパーナプキン
    コメント(0)