一輪挿しとミニブーケ

カテゴリー │インテリア雑貨

一輪挿しとミニブーケ

今の季節は、どこのお宅を見てもお庭にきれいな花が咲いていて、癒されますね。
家の周りにも、紫陽花がきれいに咲いている所が3箇所あって、この季節だけは
それを見るためだけにブラリと散歩なんぞをしています。

一輪挿しとミニブーケ

お庭の花をお部屋にちょっとだけ飾りたいとき便利なのが、こんなスリムなガラスの一輪挿し
スリムでも、底部分が厚くて広がっているので安定感があります。

花束で買ってきたお花がそろそろ傷んできたわ、と思っても
一輪や二輪はまだ元気で捨てられないときってありますよね。
そんな時はこの一輪挿しに移し替えれば、長い間お花を楽しめます。

サイズ: 直径3.2×高さ27.2cm(底部直径8.5cm)
価 格: ¥1,155

一輪挿しとミニブーケ


アーティフィシャルフラワーのミニブーケも入荷しました。
生花もいいけど水替えが面倒という方、或いは高いところに花を飾りたいけど
水をこぼすのが心配、という方にお勧めです。

ミニサイズですので、机の上やキッチンの隅などどこにでも飾ることができます。
ピックになっていますので、根元をリボンで飾って壁に飾っても可愛いかも。

造花はより本物に見せるため、透明ではない花瓶に飾る方がいいですね。
こんなエメラルドグリーンの小さなボトルがあると、ちょっとお花を飾る時に便利ですよ。

左: ヘキサゴンのガラスボトル ¥399
右: イギリスアンティークのレモネードボトル ¥1,050

一輪挿しとミニブーケ

黄色はガーベラ、ピンクはバラの花。
それぞれ2束づつ花瓶に入っています。

サイズ: 長さ約17cm
価 格: ガーベラは1束¥210、バラは1束¥231



同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
一輪さし、探していたのですぅ~!!
この一輪差し、一目惚れです♪ 高さもしっかりあってよさそうーー!!
まだお店に残ってますか????(汗)
残っていたらお取りおきお願いでできれば・・・・今週中にうかがいますー
Posted by akicomakicom at 2013年06月10日 12:31
☆ akicomさま

気に入っていただけて嬉しいです~♪
まだありますので、お取り置きさせていただきますね。
ご都合の良い時にいらして下さい。
水・木は定休日ですので、お気を付けて^^
Posted by しえるしえる at 2013年06月10日 18:03
しえるさま

コメント欄に何度も失礼します(汗)
確認不足で水木定休日とは知らず、昨日いけず今週は
金曜日も動けないので・・・・早くて土曜日か、来週になって
から伺います。

遅くなって申し訳ありませんが、必ず伺いますので、
お取り置きよろしくお願いします!!
Posted by akicomakicom at 2013年06月12日 09:44
☆ akicomさま

花瓶はちゃ~んとお取り置きしてありますから大丈夫ですよ^^
いつでもご都合の良い時にいらして下さい。
お待ちしてま~す♪
Posted by しえるしえる at 2013年06月13日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一輪挿しとミニブーケ
    コメント(4)