ネッツトヨタ浜松 コミュニケーションマガジン「そら。」に掲載されました。

カテゴリー │★シエルブルーのこと

昨年の暮れも押し迫った頃に取材をお受けした、ネッツトヨタさん発行のフリーマガジン「そら。」
Vol.19が発行されたということで、10冊ほど送ってくださいました。


ネッツトヨタ浜松 コミュニケーションマガジン「そら。」に掲載されました。

「あしたのあなた」「あしたのスタイル」を提案する、ライフスタイルをテーマにした
コミュニケーションマガジンという位置付けだとか。

15ページほどのまさに小冊子ですが、中をパラパラとめくると、今まで地域情報誌で
取り上げているのをあまり見たことのない、珍しい所を紹介していました。

藤枝市瀬戸谷地区
そこに「ゆるびく村」という里山があるんですって?

お店は2軒しかなくて、その一つがオーナーはベトナム人と言う、
ベトナムハンモックカフェ「Raiち(らいち)」
ベトナムの料理が食べれたり雑貨が買えるなんて、ちょっと面白そう!

もう一軒はパリで製菓の研修をしたというオーナーのいる、
森の小さなお菓子屋さん「Le Village(ル・ヴィラージュ)」
カフェコーナーもあって、体に優しい素材を使ったスイーツが食べられるらしい。

他にも日帰りできる温泉やグラススキー場などが、地図入りで紹介されています。
それほど遠いところでもないので、ちょっと行ってみたくなりました。


ネッツトヨタ浜松 コミュニケーションマガジン「そら。」に掲載されました。

シエルの店の紹介は右の1ページ分。
アンティークのテーブルセンターや、フランスのボタンなど4アイテムが載っています。
が、薔薇の石けんとカルトナージュの箱はもう売れてしまいました・・・ごめんなさい。

「そら。」の次回発行は7月だそうです。
それまでは、湖西市~静岡市までのネッツトヨタさん店頭に置いてあると思いますので、
面白そうだな、と思った方はどうぞもらいに行って下さい。シエルにもあります。



同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネッツトヨタ浜松 コミュニケーションマガジン「そら。」に掲載されました。
    コメント(0)