抑止力

カテゴリー │フランス出張

出発前は余りの忙しさに、ブログアップもままなりませんでしたが、羽田空港に
着いてようやく時間ができました。

が、画像を探してモタモタしていたら、搭乗時間が来てしまいましたので、
結局途中からはパリの空港で書き込んでいます。

まだこちらの写真は撮っていませんので、出発直前の話。


抑止力


お酒はあるだけ飲んでしまう夫のために、こんな心使いをしてみました。

ビールは1日1本、日本酒は2㍑パックを3日に分けて飲むようにと。
はて、これで抑止力になるかな~( ノД`)…


同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
この記事へのコメント
すごーい、奥様の努力が感じられます(笑)。
こんな風に書かれていると、守らなきゃってカンジにもなりますね~。

今回のフランスの旅もお気をつけて!
また面白い商品に出会えるのを楽しみにしています★
Posted by しおりんしおりん at 2014年09月04日 11:28
しおりんさん

ホッホッホ(⌒∇⌒)ノ"
単に口うるさいだけ、という噂もありますが(--;)
帰ったらきっと、空の酒パックが6本になってることでしょう。

昨日、可愛いフランス人形を買いましたよ。
帰ってからのお楽しみ(^o^)v
Posted by しえるしえる at 2014年09月06日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抑止力
    コメント(2)