フランス リールで仕入れたアンティークや雑貨たち

カテゴリー │フランス出張

1泊2日のリールへの買い付けツアーから、日曜の夜遅くパリに戻りました。
2日後には帰国ですから、これから梱包との戦いが始まります。

リールで買ってきたアンティークを、取り敢えずベッドの上に並べてみました。
これで全部ではありません。
土曜日に買った分はリールで梱包しましたので、既にスーツケースの中。


フランス リールで仕入れたアンティークや雑貨たち


今年もかなり良いものが手に入ったと思っているのですが、どうでしょうか。
お皿はまあまあでしたが、カフェオレボウルや洋服が手に入りませんでした。

ふた付きのバスケットも可愛いでしょ?
その左のバッグや赤いボウルは現行品です。
フリーマーケットもやっているので、安くて可愛いものはついでに買います。

今回、リールでとっても可愛い雑貨に出会いましたよ。
少しだけかってきましたので、帰ったらご紹介しますね。どうぞお楽しみに!


同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス リールで仕入れたアンティークや雑貨たち
    コメント(0)