12/15(月)のカメラ講座に空席ができました。参加できる方を募集します。

カテゴリー │デジカメ講座

12/15(月)のカメラ講座に空席ができました。参加できる方を募集します。

9月からスタートした月1回のカメラ講座、12月で5回目になります。
基本的には全5回のコースですので、ずっと同じ方が参加して下さっているのですが、
月によってはご都合が悪くなってお休みなさる方もいらっしゃいます。

12月は15日(月)なので明日ですが、2名様の空席があります。
急な事ではありますが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞご参加下さい。

内容は毎回異なっており、前回の続きということではありませんので、
今回だけのご参加でも大丈夫です。

★12月の内容
画像の加工、印刷レッスン
お楽しみで、イルミネーションの撮り方も学ぶそうです。

講師は、はまぞうブロガーさんの間で人気上昇中のフォトグラファー、
「photo material 浜松」 鈴木のぶひろさんです。


「一から始めるかんたんデジカメ講座」
・・・以下、鈴木先生からのメッセージです。(上の画像も鈴木先生の作品)・・・

高くのびる空、潮の香り、広がるお花畑。
おしゃれなレストラン。素材のうま味。

様々なシーンを想定して、カメラを持つのが始めての方にも分かりやすく
一つずつ撮り方のポイントを学びます。

5回コースで一通り学び終えたら、思ったような撮り方ができるようになるよう
組んだメニューです。ご都合の付く方はぜひご参加ください。
なお、カメラはコンパクトデジカメ、ミラーレスカメラ限定とさせて頂きます。


◆開催日と内容:  
1回目  9/29(月) カメラの使い方~明るくきれいな写真を撮りましょう~
2回目 10/27(月) お出かけ写真 室外編~お店・風景・お花~
3回目 11/10(月) お出かけ写真 室内編~レストラン・料理・人物~
4回目 12/15(月) 家でできる、画像加工・印刷
5回目  1/19(月) 1年写真を楽しむコツ 総集編  
            
◆時 間: 10:30~12:30        
            
◆費 用:  2,000円

◆持ち物: カメラ・取扱説明書・筆記用具
                                          
◆定 員:  6名様(残席2名様)

◆場 所:  アンティーク&フレンチ雑貨 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
          浜松市中区富塚町2149-7 電話053-474-7025

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ
12/15(月)のカメラ講座に空席ができました。参加できる方を募集します。




同じカテゴリー(デジカメ講座)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/15(月)のカメラ講座に空席ができました。参加できる方を募集します。
    コメント(0)