「一から始めるかんたんデジカメ講座」1/30最終回に空席があります。

カテゴリー │デジカメ講座

昨年9月から5回コースでスタートした、「photo material 浜松」 鈴木のぶひろさん
による、「一から始めるかんたんデジカメ講座」も1月30日で最終回を迎えます。

最初は、“ミラーレスカメラを買ったものの、オートでしか撮れないんです。”
とか、“取説にホワイトバランスとか露出とか書いてあるけど、使い方がわからないの・・・。”

と言っていた方も、この講座に参加されてからは「オート」を卒業し、「Pモード」や
「Aモード」で、背景をきれいにぼかした写真が撮れるようになったそうです。

最終回は当初1/19の予定でしたが、1/30に変更になったこともあり、ご都合の
つかない方がいらっしゃって、2名様分の空席ができました。

1週間後になりますが、カメラ講座にご興味のある方はぜひご参加下さい。
1/30の講座内容は次の通りです。

一から始めるかんたんデジカメ講座~5~ 最終回
一年写真を楽しむコツ


1.春夏写真の撮り方(画像紹介)

2.おうちで撮る きれいなテーブルフォトの撮り方

3.個別質問タイム



「一から始めるかんたんデジカメ講座」1/30最終回に空席があります。


◆日 時: 1月30日(金)10:40~12:30        
            
◆費 用:  2,000円

◆持ち物: カメラ・取扱説明書・筆記用具(デジカメ・ミラーレス限定)
        ※個別質問が画像加工の場合、ノートパソコンをお持ちください。
                                          
◆定 員:  6名様

◆場 所:  アンティーク&フレンチ雑貨 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
          浜松市中区富塚町2149-7 電話053-474-7025

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ
「一から始めるかんたんデジカメ講座」1/30最終回に空席があります。




同じカテゴリー(デジカメ講座)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一から始めるかんたんデジカメ講座」1/30最終回に空席があります。
    コメント(0)