年の始めの習い事 今年はどんなことにチャレンジしますか?

カテゴリー │★手作り教室&講座

年が改まり、「今年は何か新しいことを始めたいな~。」と思っている方も多いことでしょう。

カルチャースクールは数回分まとめて受講料を払わなくてはいけないし、休んでも
お金は返ってこない。おまけに駐車代がかかるところもあって、そうそう気軽に
参加、というわけにはいきませんよね。

シエルブルーでは、店内でいろいろなカルチャー講座を開いています。
少人数制で和気あいあいとしたお教室ですし、ほとんどが一回ごとのお支払ですので
どうぞお気軽にご参加ください。

見学はいつでもOKですし、体験レッスンのある講座もあります。
講座の内容や開催日がわかりやすいよう、サイドバーにスケジュール表を入れましたので
ご覧下さい。表のは店休日、印はイベント開催日です。

とりあえず1月2月のみ入れましたが、このあと2~3ヶ月先の予定まで入れますので、
ご興味のある講座のスケジュールが合うようでしたら、メールまたはお電話にて
お申込み下さい。


【新規講座のお知らせ】
2月から毎月1回、カルトナージュ教室を開催します!

年の始めの習い事 今年はどんなことにチャレンジしますか?

ずっと前から、フランスで人気のある趣味として、「カルトナージュ教室」を開きたい
と思っていたのですが、教えて下さる講師の方に心当たりがなかったので、つい
そのままになっていました。

ところが、灯台下暗し。いらっしゃったのです。先生が!
数年前からポーセリンアート教室に通って来て下さっている宮本さんが、サーラで
カルトナージュの講師をなさっているとお聞きし、さっそくお願いしてみました。

上の画像は、イメージサンプルとしてお借りしたものですが、近日中に体験教室用の
サンプルをご紹介しますので、しばらくお待ち下さい。

お教室の内容は次の通りです。
◆日時: 2月17日(火) 10:30~12:30
      毎月第3火曜日の午前中を予定していますが、月により異なる場合もあります。

◆費用: 受講料2,000円+材料費2,000円~(作品により異なります。)
      布は用意しますが、お手持ちの布を持参なさっても構いません。

◆講師: 「アトリエ more」主宰 宮本先生




同じカテゴリー(★手作り教室&講座)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の始めの習い事 今年はどんなことにチャレンジしますか?
    コメント(0)