今日は店の仕事始め。今年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー │★シエルブルーのこと

今日は店の仕事始め。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月6日(火)、今日からシエルブルーは営業開始です。
年末年始は「骨董まつり」出店で慌ただしく、まともなご挨拶もできませんでしたが、
今年も変わらずご愛顧くださるよう、お願い申し上げます。

上の画像のお正月飾り。ステキでしょ?
これは、「プリザ日和」というプリザーブドフラワーのお教室を開いている、ラピスさんが
年末にプレゼントして下さったものなんです。

ラピスさんのブログを初めて拝見したのは一年以上前ですが、そこに掲載されているプリザ
の作品があまりに素敵だったので、コメントを入れさせて頂き、それ以来のお付き合いです。

よくお店にも立ち寄って下さったりく、プリザのブローチをプレゼントして下さったり、
ほんとうにいろいろお世話になっています。

昨日のブログに書いた鈴木さんにお会いしたのも、昨年3月の「はまぞう広場」でしたが、
ブログを通じていろいろな方と知り合うことができ、昨年は本当にいい一年でした。

こうして店を続けていられるのも、皆さまの支えがあってこそ、ということを
年を経るごとに強く感じます。

そんな皆さまに何のお返しもできないのですが、今年もまた楽しいイベントを開催し、
ブログでも楽しんで頂けたら、と思っています。

去年より、さらに魂を込めてブログアップしていきますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>




同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、こんにちは。
アレンジ、こんなに素敵に撮って下さり、ありがとうございます!
年明けは「骨董まつり」お疲れ様でした。
常にアクティブなしえるさん、とても尊敬しています。
私もしえるさんを見習い、今年は思ったら行動に移す年にしたいと思います。
そして、しえるさんのブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)
Posted by プリザ日和プリザ日和 at 2015年01月06日 16:07
☆ プリザ日和 ラピスさま

おめでとうございます。
こちらこそ昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

店に何度も立ち寄って頂いているのに、私はラピスさんの出店
なさっているイベントに全然いけなくて、申し訳なく思っています。
またいつかタイミングが合えば、伺いますね。

今年もフランス買い付けに行けるよう、頑張ります!
売れないといけませんのでね(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted by しえるしえる at 2015年01月06日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は店の仕事始め。今年もどうぞよろしくお願い致します。
    コメント(2)