ただいま遠鉄百貨店でイベント準備中。明日からですよ~!

カテゴリー │イベント

今日は午前中から遠鉄百貨店催事の搬入日です。
昨日はいつも通り6時半まで営業していましたので、そこから荷造りって無謀すぎますよね。

店のテーブルにあれこれ並べては考え、あーでもないこーでもない、とやっていたら
いつの間にか夜が明け、朝の9時にようやく荷造りが終わりました。
お肌に悪いわぁ~。

11時半に車を搬入口に着ける、と予約しておいたのでギリギリセーフ!
8階の催事場に荷物を運び込んだらまだガラ~ン。


ただいま遠鉄百貨店でイベント準備中。明日からですよ~!


他の方はみんな東京から来るので、だいたい私が一番乗りです。
が、終わるのも私が一番最後、ってどういうことかしら・・・ガーン

さて、閉店時間までに終わるように頑張らなくっちゃ!

でも、ねむ~い眠い


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま遠鉄百貨店でイベント準備中。明日からですよ~!
    コメント(0)