ぽかぽか マーケット♪

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ぽかぽか マーケット♪行ってきましたよ~!
ぱれっと♪さんの「ぽかぽか まーけっと」

さっそくラム。さんの所へ行ったら、新角のとくさんが!
はやばやとビーズのネックレスをGETしていましたicon02

ぽかぽか マーケット♪私はと言えば、ラム。さんのところでこれを買いました。
←ジャガイモといんげんをドッサリ。

赤いジャガイモって珍しいですね。さつま芋との掛け合わせらしいです。これは、このあとお邪魔しようと思っているお店の方へのお土産icon32

ぽかぽか マーケット♪今日のお目当てはねねさんのバッグ。
どれもかわいい♪

いつも店との往復に使う書類入れのバッグがくたびれてきたので、新調することにしました。


A4版が横に入る大きさで、しかも毎日の酷使にも耐えられる丈夫なバッグが欲しい、と言ったら、一番厚手の帆布で作ってくださるって!
ありがとう、ねねさん。
わがままですいません。
出来上がりが楽しみですicon05

さて、じゃが芋のお土産を携えて向った先は・・・?
続きはまた明日。


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、昨日はあまりお話できなかったから
今度またゆっくり~♪
昨日は私もおじゃが、いんげん・・
今日は何に使おうかな?
今度半田山ブログ村は来られる??
私は行きま~す。
これからもよろしくです☆
Posted by 新角 とく at 2007年06月03日 07:04
>新角 とくさん
まさか、あそこでとくさんに会えるとは思っていなかったので、嬉しかったです~(^^♪
結局、おじゃが9個とインゲン2個、計11個も買っちゃいました!
その内7個はお土産で~す!
我が家は明日、肉じゃがですゾ。

半田山はね~、思案中です。
水曜日の「びぶれ」の欧米特集に載せてもらえるので、木曜か金曜に東京へ仕入に行こうと思っているんです。
となると、水曜の夜は店のレイアウト変更とかして残業になるから・・・。
とくさんに会いたいから、行きたいんですが、ビミョー。
もし行けたらいきますね。
Posted by しえる at 2007年06月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか マーケット♪
    コメント(2)