静岡第一テレビの番組「まるごと」にチョコット出るらしい。

カテゴリー │お知らせ★シエルブルーのこと

おととい、静岡第一テレビさんから取材の申し込みの電話がありました。
夕方4:53から放送している「まるごと」と言う番組だそうです。

以前は「静岡〇ごとワイド」という番組名でしたが、今年4月から「まるごと」
に変わったそうですよ。

実はこの番組に出していただくのは2回目なんです。
1回目は2011年3月ですから、もう4年半も前ですけどね。

あの時はキャスターの久保ひとみさんが賑やかにやって来て、フランス語サロンに
突入、という感じで店の紹介はほとんどなかったんですけど、今度は
私がインタビューされるみたいで、ちょっとユーウツしょんぼり

 ←その時のブログ

今日ディレクターさんが打ち合わせにみえて、取材は10/14(水)の定休日、
放送は10/20(火)16:53ということをお聞きしました。

テーマは「浜松でパリ気分を味わう5時間」
市内のパリっぽい雰囲気のレストランやケーキ屋さんなどを回るようです。

嬉しいんですけど。。。
今店内にあるフランス物は、去年の9月に買ってきた物なので少ないのです。

今年買ってきた物も並べてほしいと言うのですが、今週末も来週末も外部の
イベントに出店するので、その準備だけでも手一杯なんですよね~。

あ~。これから6箱もあるダンボール箱をごそごそやって、フランスっぽい物を
探さなくては・・・。


静岡第一テレビの番組「まるごと」にチョコット出るらしい。

先日お見せしたこんな子たちとか、可愛いエコバッグとかがいいかしら。

来週の月・火は、はまぞうのイベントから持ち帰った商品を店に戻しつつ、
自宅から今年の買い付け品を持って来て、テレビ用にディスプレイする作業を
しますので、店内がグシャグシャかも知れません。

お見えになるお客様にはゆっくり見て頂けないかも知れませんが、許して下さいね。
はて、全部一人でできるのか?
手伝いたい!という奇特な方がいましたら、大歓迎です(笑)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
おお~!
テレビ出演おめでとうございます♪

インタビュー、いいじゃないですか!
しえるさんだったら大丈夫ですよ~。その緊張感も楽しんでください^^

お忙しいかとは思いますが、今週末のイベントもよろしくお願い致します。
楽しみにしていますね♪
Posted by しおりんしおりん at 2015年10月08日 17:46
テレビ出演&インタビュー、すごいですね!
インタビューを受けている様子、是非見たいなぁ~!
Posted by 味な英語屋味な英語屋 at 2015年10月08日 19:05
☆ しおりんさま

う~む。嬉しいには嬉しいんですけどね~。
フランスから帰って以来忙しくて、ディスプレイが夏のままって知ってますぅ?
貝殻の飾りとかまだ出てるし(笑)
昨日、夏のストールを慌ててひっこめましたよ。

明日は朝から荷造りして夕方には什器を搬入します。
テレビのことはま、火曜日に考えましょう。
土日、楽しみです!しおりんさんも頑張って下さいね(^.^)/~~~
Posted by しえる しえる  at 2015年10月08日 23:58
☆ 味な英語屋さま

テレビ写りが悪いから、ほんとは出たくない!のです。(笑)
でも、お時間があったら見て下さい。
10/20(火)夕方4:53~です。
このコーナーは始まって割とすぐだそうですよ。
Posted by しえる しえる  at 2015年10月09日 00:03
録画しなくちゃ
\(^o^)/
Posted by おやつ屋さんおやつ屋さん at 2015年10月09日 21:09
☆ おやつ屋さん

見ないで見ないで(^^;
テレビ写り、悪いんです!(笑)
Posted by しえる しえる  at 2015年10月12日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡第一テレビの番組「まるごと」にチョコット出るらしい。
    コメント(6)