静岡県人なら「しぞーか」

カテゴリー │起業仲間

静岡県人なら「しぞーか」静岡発、街と人のいいはなし「しぞーか」

創業塾の同期生の一人が編集にかかわっています。
「しぞーか」といっても静岡市だけのことではありません。
「静岡県」にまつわる、「静岡人」のための情報誌です。

フリーペーパーではありません。
季刊誌で、本屋さんで売っています。
が、友達のよしみで、シエルブルーにも数冊おいてありますので、「しぞーか」のことをもっと知りたい方はぜひお買い求め下さい。
1冊640円。

高い? 広告がほとんど載っていませんし、中味はそれくらいの価値があると思います。
今ある春号の特集は「街道沿いのものがたり」
他の雑誌ではお目にかかったことのない、マイナーなお店が多いので、
“へぇ~!” “あら~!” “なになに・・・?” 
となること請け合いです。


同じカテゴリー(起業仲間)の記事
ただいま~!
ただいま~!(2012-02-07 20:16)

Gメール活用セミナー
Gメール活用セミナー(2010-06-04 03:34)

扇子屋リベロさん
扇子屋リベロさん(2010-05-01 18:10)

レストラン食楽工房
レストラン食楽工房(2010-04-30 16:50)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県人なら「しぞーか」
    コメント(0)