「英会話サロン・初級クラス」 生徒さんの追加募集です。 

カテゴリー │英会話サロン

昨年10月にスタートした「英会話サロン 初級クラス」
お席に空きができましたので、追加募集をいたします。

『英語は全然ダメなの~。』
と言う方でも大丈夫!

中学で学んだ程度の簡単なところからスタートしますから、
ご心配はいりません。

講師はお父様がアメリカ人、お母様が日本人という、
Katherine Aya Kelley(キャサリン・綾・ケリー)さん。
お教室ではKatie(ケイティ)先生、とお呼びしています。

生まれも育ちもアメリカですが、5年前に来日し、今は浜松市に
住んでらっしゃいます。
日本語も少し話せますので、質問などは日本語でも大丈夫ですよ。


「英会話サロン・初級クラス」 生徒さんの追加募集です。 

そんなケイティさんを囲んで開催する英語教室は、コーヒーや紅茶を
飲みながら楽しく学んで頂きたいので『英会話サロン』と名付けました。

【シエルブルー英会話サロン】
・中学・高校と6年間も英語を勉強してきたのに、ぜんぜん喋れないのよね~。
・海外旅行に行っても言葉がわからないから、買物するときに困ることが多いの。
・東京オリンピックもあることだし、少しは英語が話せるといいな~。

などなど、日本の英語教育制度のまずさもあり、私たちのほとんどは
英語が苦手ですよね。
でも、話せるようになりたい、と思っている方は多いのです。

ケイティさんはアメリカ育ちですから、難しい文法の話は苦手です。
日常会話中心に、生きた英語を身に付けることができる、
そんなお教室を目指しています。

初心者向けのクラスは毎月2回、月曜日の夜6時から開催します。
お勤め帰りにどうぞご参加ください。

【初級クラス】 
◆日 時: 毎月第2・第4金曜日の18:00~19:30 
     8/8と22、9/12と26、10/3と24、11/14と28、12/12と26
     ※10月第2月曜は祝日のため、10/3に開催。 
      
◆受講料: 1回 2,500円 (コーヒーまたは紅茶付き) 
     ※月謝制ではなく1回ごとのお支払ですので、病気や急な
       用事で欠席 されても参加費を頂くことはありません。

◆定 員:  各コース 7名様 

◆場 所:  浜松市中区富塚町2149-7
         アンティークとフレンチ雑貨
         シエル・ブルー・ド・プロバンス icon39053-474-7025 

※お申込み、お問合わせはこちらからどうぞ 
「英会話サロン・初級クラス」 生徒さんの追加募集です。 



レッスンカリキュラム
・会話に役立つ基本の英語文法
・あいさつ(最初に会った時とお別れ時)
・自己紹介
・簡単な文章・熟語・慣用句・決まり文句
・リスニングの能力
・基本の質問の仕方・答え方

簡単ですが、こんな内容を何回かに分けてレッスンします。
お教室はエンドレスですので、この後の内容は先生から直接お聞きしましょう。


「英会話サロン・初級クラス」 生徒さんの追加募集です。 
【講師プロフィール】
出身地:米国ニューヨーク州
長く住んでいた州:ロードアイランド州

3年間、日本の中学と高校で学ぶ。
アメリカの短期大学で、グラフィックデザインの準学士号取得。
アメリカで5年間、グラフィックデザイナーとして働く。
2011年に日本に戻った後は、幅広い年齢の受講者対象に英会話を教える。




同じカテゴリー(英会話サロン)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「英会話サロン・初級クラス」 生徒さんの追加募集です。 
    コメント(0)