中田島砂丘

カテゴリー │★シエルブルーのこと

中田島砂丘昨日は、夫を引っ張り出して中田島へ。
目的は流木探し。
お店のディスプレイに使いたいと思い、半年前に頼んだのに、ぜんぜん行ってくれないので自分で行くことにしました。

ビージャさんに場所を聞いたのでそこに行ったら、あるわあるわ!
形のいいのを選んで10本ほど拾ってきました。

波はけっこう高かったのですが、防波堤には車がズラッと並び、釣りをする人、
水着姿の人(アレッ?ここは遊泳禁止では?)、たくさんいましたよ~icon02
私もたまには遊びたいな~と、後ろ髪引かれつつ、午後からはお店に・・・icon21

来週は流木ディスプレイに挑戦です。


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
いい流木がみつかって良かったですね。
中田島砂丘しばらく行ってないですが・・・・だいぶ砂丘が侵食されてなくなってるみたいですね。
なんか寂しいです。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2007年07月11日 22:30
>ほのたんかーちゃんさん
流木は洗って干してあります!(^^)!
今日、写真を撮りましたので今度お見せしますね。なかなかですよ。

TVでは見たことがあるのですが、今回ちょうどその侵食されている所へ行きました。
昔ゴミを捨てていた所だとかで、崖のようになっていて、
なんだか砂丘が悲鳴をあげているようでした(>_<)
Posted by しえる at 2007年07月12日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中田島砂丘
    コメント(2)