無事、パリに到着しました。

カテゴリー │フランス出張

羽田空港 出発ロビー 江戸小路
Bonjour!
朝4時、シャルル・ド・ゴール空港に着きました。

って、いうわりには羽田空港の写真ですが(笑)
早く着いたので久し振りに「江戸小路」を探検。
荷物は既に許容重量ギリギリなので何も買いませんが。

タブレットに新しい画像編集アプリを入れたのですが
使い方が複雑過ぎて、格闘している内に搭乗時間になってしまい
ブログアップしそこないました。
せっかくだから画像だけでも、と言うわけです。

空港からパリ市内へはバスで行きます。
一番安くて安全で便利かも。
6時が始発なので、待ち時間にブログアップしています。

レンタルしてきたWiFiも何とか接続完了!
ではまたのちほど。



同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、パリに到着しました。
    コメント(0)