パリの人気エリア「マレ、レ・アール」には、素敵な店がいっぱい!

カテゴリー │フランス出張

チェックインは14時から、となっていたので荷物だけでも
預かってくれないか、と言ったら、
「もう部屋に入っていいですよ。」と、驚きの返事が帰ってきました。

ラッキー!、とばかりに 部屋でひと休みしたあと、ビーズ屋さんに
向かいました。

以前とは品揃えが変わり、欲しいビーズがあまりなかったので、
少しだけ買ったあと、パリの中心地であるレ・アールを
散策する事にしました。


パリ アイスクリーム屋  フランス 買い付け


それにしても暑い!おまけにお腹も空いた!
ということで、ポンピドーセンター近くのアイスクリーム屋さん
に並び、Wで買っちゃいました。

これがこの日のランチ。
またひたすら歩いてあちこちで写真を撮りましたよ。
帰国後、ブログに載せますのでご覧になって下さい。




同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリの人気エリア「マレ、レ・アール」には、素敵な店がいっぱい!
    コメント(0)