ロワール地方の田舎 素敵な所ですが、不便もいっぱいです。

カテゴリー │フランス出張

フランス出張も今日で5日目。
午後の遅い時間にパリに戻ってきました。

もう少し頻繁にブログアップしたかったのですが、行った先が
ロワール地方の田舎でしたので、電波状態が悪くて思うように
更新できず、すみませんでした。

昼間は買い物で忙しいので、夜ホテルの部屋でタブレットを
開くのですが、速度が遅い上に断続的に途切れてしまい、
また最初から接続設定をして、という感じなのです。

ホテルの無料Wifiも使えるし、レンタルで持っていったWifiルータ
もあるのに、まったく用を成しません。
パリのホテルに落ち着いて、ようやく様子をお知らせできます。


フランス ロワール地方 街並み

古い建物も残る、素敵な所なんですけどね。
住んでる人はどうやってSNSしてるのかしら~。
みんな普通にスマホやってますけど。

帰国してからまた【フランス買い付け記】をアップしますので、
そちらの方をご覧下さいね。




同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロワール地方の田舎 素敵な所ですが、不便もいっぱいです。
    コメント(0)