臨時休業のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

誠に勝手ながら、
30日(火)よりしばらく休業させて頂きます。


一週間前から閉店時間を少し早めていましたので、
どうしたのかと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
大丈夫!私は元気です。

家族が体調を崩したため、その世話や病院通いで日中2時間ほど
店を閉めることもありますので、不規則な営業を続けるより
むしろ休業させていただく方がいいかと思い、決断いたしました。

それほど長い休業ではないと思いますが、今のところ
再開のめどは立っておりません。

時間があれば、不定期にブログは更新するつもりですので、
なにとぞよろしくお願い致します。

メールは毎日チェックしますので、ご用の方は「メッセージを送る」
からご連絡を下さい。メールの画面が開きます。
PCからの返信になりますので、着信拒否設定の解除をお願いします。
臨時休業のお知らせ


******************************************
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
******************************************



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
家族でも自分自身でも体調を崩すと生活のリズムが変わりますね。
お大事になさってください!
又、寄らせていただきます(^。^)
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2017年05月30日 10:18
しえるさん、ご家族の体調不良…心配です。
自分を含め家族みんなの健康があってこその毎日ですものね。
今は、ご家族のためにたっぷりと時間をお使いください。
一日も早い回復を、心よりお祈りいたしております。
Posted by プリザ日和プリザ日和 at 2017年05月30日 12:49
☆ コーラスラインさま

本当ですね。
健康のありがたさを実感しています。
6/9(金)にはフランス語教室があるので、その日から営業再開が
できるといいな~、と思っているのですが。。。

☆プリザ日和さま

ご心配をおかけしてすみません。
自分を含め、家族の健康や幸せは永遠のものではない、
とシミジミ思います。
今は、できるだけそばに居てあげることしか
私にできることはありません。
Posted by しえる しえる  at 2017年06月01日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(3)