中日ショッパーのランキング

カテゴリー │★シエルブルーのこと

中日ショッパーのランキング
16日(木)の中日ショッパーに、シエルブルーの記事が掲載
されます。市内中央部では15日に配布されたそうですが。

今回、東海オリコミさんと中日ショッパーさんのご好意で、こんな大きな記事にしていただくことができました。本当にありがとうございました。

当店の売れ筋といっても、キッチン雑貨、インテリア雑貨、フレグランス、ガーデニング、作家さん物、アンティーク(家具~洋服まで)、果ては照明までと幅広いので、絞るのは難しいですね・・・。

多いのはキッチン雑貨ですが、その中でよく買っていただくのはホウロウ製品でしょうか。
特に他の雑貨屋さんにはないような物に人気があります。

2番目の「コントワール・ド・ファミーユ社」は、去年パリの展示会で見つけてきた会社ですが、何千社もある中でとびっきりステキな商品とディスプレイに惹かれて取引を始めました。
今はバラのシリーズですが、シーズンによってデザインは変わります。
コントワールのことは、後日他の商品ともども改めて紹介します。

3番目のふきんは、麻100%のフランスのものがあったのですが、このところ品薄気味で、
今日、ショッパーをご覧になったお客様が最後の1枚を買っていかれました。
綿・麻混のものはありますが、100%ものは8月末に再入荷するまでお待ちください。
ごめんなさい。

今週は月~木まで夏休みですが、ショッパーにはお休み情報が載っていませんので、遠くから来てくださる方がいたら申し訳ないと思い、今日は午後から店を開きました。
明日も定休日ですが、2時~シャッターは開けます。
家でやろうと思っていた仕事を店でやるつもり。
掲載が決まったのが2週間前でしたので、夏休みの変更ができませんでしたicon21


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
2週間が経ちましたが、今日隣同士で掲載されてたことに気づくのも、ブログのおかげですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by たかだいたかだい at 2007年09月01日 21:47
☆たかだいさん
ほんとに世の中って狭いですよね。
私の店は雑貨屋といっても、インテリア系もたくさんあります。
今日も、家を新築中というお客様から照明器具を4点ご注文いただきました。
ぜひ一度遊びにいらして下さいね。
Posted by しえるしえる at 2007年09月02日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日ショッパーのランキング
    コメント(2)