6日7日はアクトへどうぞ!

カテゴリー │★シエルブルーのこと

6日7日はアクトへどうぞ!「浜松ものつくりフェア」が開催されます。

◆会期  9/6(木) 10:00~17:00
         7(金)  9:30~16:00

◆会場  アクトシティ浜松 展示イベントホール  
         入場無料

ものつくりといっても手づくりではなく、ベンチャー企業や中小企業による新製品・新技術の展示なので、ちょっとお堅い系です。

商工会議所主催なので、創業塾卒業生用にブースがあり、そこに展示させていただくことになりました。icon32


6日7日はアクトへどうぞ!急なお話だったこともあり、取り急ぎ5点のみ展示。
並べてみたら何の関連もなく支離滅裂な5点でしたicon07
メインの目的はお店のチラシと10月のイベント告知のDMを置かせていただくことにありましたので、まずはよしとしましょう。

左隣は「ひろ屋さん」に作品を置いている、1期後輩「押し花の彩和さん」
一つしか画像に入っていなくてごめんなさい。
はまぞうブロガーではありませんが、化粧品関係で起業した、同期の「新谷さん」もパンフレットを展示してます。

右隣には創業塾同期生の「カタズケコウボウのKTZKさん」
同期のリーダーでもある「ワンピースさん」
やはり1期後輩の「フットセラピストのakikoさん」が当日は無料フットマッサージをしてくれるそうですよ。
これはもう、行くしかないですね。icon26

6日(木)・7日(金)、私は東京のビッグサイトで開かれる「ギフトショー」へ行って来ます。
東京の取引先も回って、秋冬用の雑貨を仕入れてきますので、9月中旬にはまた新商品がドッサリ入りますよ~♪
ハロウィンクリスマス雑貨を中心に、新しい取引先も開拓してきま~す。
金曜日はスタッフ一人ですが、お店はオープンしていますので、どうぞご来店下さい。


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます!

自分も今年度の創業塾に参加することにしました。

先輩よろしくお願いいたします。

それから昨日ですが、法務局の用事があったので、浜松ものつくりフェアに立ち寄ってみました。

シエルさんの作品が置いてありましたよ。
Posted by どん吉 at 2007年09月08日 05:47
☆どん吉さん

あっら~!栄えある10期生になるわけですね。
休まず出席するのはたいへんですが、あとできっと、“参加してよかった!”
と思われるはずです。
私も今年は創業サポーターとして何回かお邪魔しますので、よろしくお願いします。

今日か明日、「はまそうブログ」に出稿する予定ですので、よろしかったら
そちらもご覧下さい。(サポーターが順番に書きこむことになっているのです)
Posted by しえるしえる at 2007年09月09日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日7日はアクトへどうぞ!
    コメント(2)