「サックス ソロライブ by ルパン市川」 楽しんできました。

カテゴリー │自分のこと

サックス ソロライブ ルパン市川

昨夜はお誘いを受けて、サックスのライブに行って来ました。

アート同様、いえいえそれ以上に音楽には疎いので、
コンサートとか音楽会とか言うものには
何十年も行ったことがなかったのですが。

いいものですね!
生演奏にしびれました。

喫茶シャンテリー サックス ソロライブ 

サックス ソロライブ
サックスプレイヤー ルパン市川


場所が喫茶シャンテリーなので、通路での演奏ですが(笑)
でも、お客様は40名ほどいて超満席。

ルパン市川さんは、東海地方を中心に活動している方で
「ポルテシアター(旧ビオラ田町)」にもよく出演されているとか。

ジャズからムード歌謡、演歌までと、レパートリーが広く
この日は懐かしの曲をいろいろ聞かせて頂きました。

たまにはこんな時間の過ごし方もいいな~。
と思う夏の夜でした。



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
七夕
七夕(2023-07-08 02:09)

筋肉疲労? 
筋肉疲労? (2023-03-28 04:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サックス ソロライブ by ルパン市川」 楽しんできました。
    コメント(0)