テーブルコーディネート講座

カテゴリー │その他の講座

テーブルコーディネート講座もうすぐクリスマスですね。
今年はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

オシャレなレストランでディナーというのも素敵ですが、やはり、お友達を招いてのホームパーティーや、家族と一緒に食卓を囲むクリスマスが一番ですね。

“でも、家で開くクリスマス・パーティーってどんなことをしたらいいのかわからない・・・icon06
という方、ぜひこちらの「テーブル・コーディネート講座」にご参加ください。
きっとヒントが見つかりますよ。
まだ空席のある時間帯もあります。

◆日 時:  12/7(金) 午前の部  11:00~13:00 (若干名の空席があります)
          〃       午後の部 14:00~16:00 (満員です。有難うございました)
         12/9(日) 午前の部 11:00~13:00 (若干名の空席があります)
                    
◆受 講 料: 2,800円 (お茶、お菓子、お土産付き)

今回は、ドイツのクリスマス菓子”シュトーレン”を神戸の老舗「フロインドリーブ」から取り寄せるそうです。また、先生からのちょとしたクリスマスプレゼントもあるそうですよ♪

内容についての詳細は、11/18のブログをご覧ください。
      → http://cielbleu.hamazo.tv/e890163.html

講師は、「テーブルコーディネートの幸せ」の露口先生です。
            
◆場 所 :  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39 053-474-7025
6日(木)は定休日ですので、お申込みはこのブログからオーナーメールをお願い致します。


同じカテゴリー(その他の講座)の記事
霊気ヒーリング
霊気ヒーリング(2010-08-07 01:49)

ボビンレース教室
ボビンレース教室(2009-10-25 02:09)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰です。やっとコメントできました。
テーブルコーデ・・・興味深深ですよ。
マナー何もしらないですから。。
とても今回は参加は厳しいです(T.T)
またお店も行きたいなあ。。。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2007年12月06日 12:40
☆ ほのたんかーちゃん

慎ちゃんもやっと3ヵ月ですか。まだまだたいへんですよねぇ~!
おまけに入院とかいろいろあって・・・。
大丈夫!お店は逃げませんから。
テーブルコーディネートも不定期ながらイベントに合わせて開きますし。
慎ちゃんの体調がよくなったらゆっくり遊びにきてくださいね。
Posted by しえるしえる at 2007年12月06日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルコーディネート講座
    コメント(2)