お誘い

カテゴリー │起業仲間

お誘い昨夜は創業塾第10期生たちの忘年会でした。
私は8期生なので2期先輩になりますが、サポーターとして何回かセミナーにお邪魔したこともあり、イベント準備の合間をぬってちょいと顔を出しました。

皆さん、飲みながらも話すことは創業への熱き想い。
業種も年代もさまざまですが、夢の実現に向って燃えています。
眩しいです!icon22

今日やっと出来上がった手作りのDMを渡して、1周年イベントへのお誘いも忘れません。icon32
みなさん、お友達を誘ってきて下さいね~。

好きなビールもひかえ、帰宅してからまたまた1周年イベントの準備です。
やっとお得意様宛てのDMを投函しましたので、今夜にでもブログでご紹介します。
もう少しお待ちくださ~い。



同じカテゴリー(起業仲間)の記事
ただいま~!
ただいま~!(2012-02-07 20:16)

Gメール活用セミナー
Gメール活用セミナー(2010-06-04 03:34)

扇子屋リベロさん
扇子屋リベロさん(2010-05-01 18:10)

レストラン食楽工房
レストラン食楽工房(2010-04-30 16:50)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誘い
    コメント(0)