デジカメ撮影教室再び♪

カテゴリー │デジカメ講座

昨年秋に開催して大好評だった、プロカメラマンによる「デジカメ教室」
ご要望がありましたので、またもや開催します。

デジカメ撮影教室再び♪ブログに載せる写真を、もう少しじょうずに撮りたい!
と思いませんか?
初心者向け、デジカメ教室開きま~す!

・作ったお料理をもっとおいしそうに見せたい。
・人物をもっとすてきに撮りたい。
・庭の花をもっときれいに撮りたい。
・カッコイイ構図で撮りたい。
・手ぶれしないように撮るコツは?


などなど、今までの写真をもう1ランク上に見せるテクニックを学ぶ講座です。
撮影に関する “困ったicon04” にもアドバイスをいただけます。

講師は、プロカメラマンの大関正行さんです。
昨年10月のデジカメ教室の様子はこちらをクリック→icon35
詳細は次のとおり。皆さまのご参加をお待ちしております。

◆日 時    1/22(火) 10:30~12:30 (昨年秋と同じ内容です)
    ※今回は初歩的な講座ですが、ご希望があれば、1ステップ上の講座も開催いたします。

◆受講料   1,800円 

◆持ち物    デジカメ、あれば説明書

    ※携帯電話のカメラは、機種により取り扱いが異なりますので、今回はデジカメに限定
      させていただきます。
      デジカメでの撮影テクニックを習得することにより、携帯撮影への応用は可能です。

◆場所とお申込み  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス icon39053-474-7025
                  ※店頭、お電話、メールにてお申込みください。 


同じカテゴリー(デジカメ講座)の記事

 
この記事へのコメント
 しえるさん、当日よろしくお願いします。楽しみにしています!
Posted by 四つ葉 at 2008年01月09日 21:39
☆ 四つ葉さん

は~い。お待ちしてますよ~(^_^)/~
10:30の開店時には私は間に合いませんが、終わるまでには行きます!
しっかり勉強して下さいね~♪
Posted by しえるしえる at 2008年01月10日 00:26
初めまして!
デジカメ教室に参加したいのですが、まだ空きはありますか?
Posted by niko at 2008年01月10日 13:14
☆ nikoさん

はじめまして!
デジカメ教室、まだ大丈夫ですよ。nikoさんで2人目ですから。
右下のオーナーメールから、お名前と連絡のつきやすいお電話番号をお知らせ下さい。
では、よろしくお願いします。
Posted by しえるしえる at 2008年01月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ撮影教室再び♪
    コメント(4)