今日は商工会議所へどうぞ

カテゴリー │起業仲間

今日は商工会議所へどうぞいよいよ今日です!
創業塾OB&第10期生による、「ビジネスミーティング」

1月12日(土)は、
商工会議所1階、マイカホールにぜひどうぞ!
1坪ショップならぬ、1テーブルショップですが、塾生一同皆さまのご来場をお待ちしております。

浜松商工会議所が主催する、起業家のためのセミナー「創業塾」も今年で10年目を迎えました。
この10年の間に創業を実現した塾生たちが、商工会議所で店開きをします。

ミーティングといっても、会議ではありません!
パン屋さん、ケーキ屋さん、花屋さん、洋服やさんなどいろいろなお店が、
実際に販売をしたり、自分の事業のアピールをします。
もちろん、シエルブルーも出展しますよ~♪
昨夜(今朝?)、商品を段ボールに詰めたり準備をしていたら、日付が変わっていましたicon20

全部で約40店舗ですが、これから創業しようと考えている第10期生の「バーチャルブース」もあります。
また、これから創業しようと考えている方のための相談コーナーもあるそうです。

はまぞうブロガーさんもたくさん出展しますよ。
詳細は、浜松創業塾ねっと【Hamaso】ブログをご覧ください。→http://sougyoujuku.hamazo.tv/


同じカテゴリー(起業仲間)の記事
ただいま~!
ただいま~!(2012-02-07 20:16)

Gメール活用セミナー
Gメール活用セミナー(2010-06-04 03:34)

扇子屋リベロさん
扇子屋リベロさん(2010-05-01 18:10)

レストラン食楽工房
レストラン食楽工房(2010-04-30 16:50)


 
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
日頃ぼんやりと過ごしている私にとっては、刺激の多い場所でした。
また、機会がありましたら、ご紹介ください。
お忙しいとは思いますが、ゆっくりと休んでくださいね。
Posted by ローレンローレン at 2008年01月13日 00:58
☆ ローレンさん

今日はわざわざ来てくださってありがとうございました。
とてもうれしかったです。
4時半頃、撤収が終わって一旦家に戻り、また7時から懇親会でした。
で、やっと酔いのさめた今ごろブログアップです。^^;
Posted by しえるしえる at 2008年01月13日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は商工会議所へどうぞ
    コメント(2)