デジカメ教室・予告編

カテゴリー │デジカメ講座

デジカメ教室・予告編22日(火)のデジカメ撮影教室、5名様満員御礼のうちに終了いたしました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

その後、この日ご都合の悪かった方や、終了してからブログをご覧になった方から、また開催して欲しいというご要望がありましたので、3月に4回目のデジカメ教室を開くことにしました。

まだ日程は決めていませんが、曜日のご希望等ありましたらご連絡下さい。
講師は、プロカメラマンの大関正行氏です。

とてもわかりやすく、丁寧に教えて下さると評判です。
出席なさった方からは、「目からウロコがぽろぽろ!」というコメントをいただきましたが・・・icon02

なお、上の画像は2回目のときのものです。
今回は私のデジカメが故障中で写真が撮れませんでした。すみません。icon21


同じカテゴリー(デジカメ講座)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントをありがとうございました。

以前、お店に伺ったとき
確かMr.Nのブログ講座だったと思いますが、
少しお話しできましたが、お忙しそうで
かわいいボタンを購入して帰りました。
Posted by Rosewitch at 2008年01月27日 10:55
すみません、途中で送信されてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Rosewitch at 2008年01月27日 10:57
☆ Rosewitchさん

コメントありがとうございます。
あれはお教室の先生達を集めてのブログ教室でした。
初めてブログを開く方ばかりでしたので気になって、
お客様のお相手がしっかりできていなかったかもしれません。
つれない態度をしたのでは、と心配しています。

今度のフランス行きでは、また可愛いボタンを仕入れてきますね♪
他に何かいいものがあるといいな~と思っているのですが。
買ってきた物を、3/20~「フランスのいいもの展」として一挙公開します。
どうぞいらして下さいね。
Posted by しえるしえる at 2008年01月27日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ教室・予告編
    コメント(3)