ジョーカー社のジュース

カテゴリー │カフェコーナー

ジョーカー社のジュース

気温も上がり、冷たい飲物が恋しい季節になりました。
店内のカフェコーナーでは、アイスコーヒー・アイスティー・オレンジジュース
がお飲みになれます。
雑貨を眺めながら、冷たいお飲物でもいかがですか? 

☆アイスコーヒー・アイスティー  ¥380  
☆オレンジジュース(果汁100%) ¥350


オレンジジュースは、フランスのジョーカー社のものです。
フランスのカフェでジュースを頼むと、たいていこのJOKERのジュース。
それくらい、向こうではポピュラーなメーカーです。
でも、浜松ではあまり見かけませんね~icon04

フランスのプロヴァンス地方で作られているようですが、
カリフォルニアオレンジに比べ、酸味が少なくてのみやすい、と評判です。
ボコボコしたボトルのデザインも可愛いですね。

お持ち帰り用もあります。 1本¥250
スクリューキャップですので、飲み残しは冷蔵庫へどうぞ。

ジュースと一緒に、在庫の少なくなったコーヒー用角砂糖も入れました。
こちらもフランス製です。
角砂糖と言っても、大きさが不揃いで、ゴツゴツしているところが可愛くってお気に入り。
コーヒーと紅茶のときにお出ししています。売り物ではありません。



同じカテゴリー(カフェコーナー)の記事
シフォンケーキ
シフォンケーキ(2007-05-31 10:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョーカー社のジュース
    コメント(0)