ジョーカーのジュース

カテゴリー │カフェコーナー

ジョーカーのジュースカフェコーナーでは、
冷たいお飲物を始めました。

オレンジジュース  ¥380
アイスティー     ¥380
アイスコーヒー    ¥380

このジュース、ただものではありません。icon33

フランスの「ジョーカー」というブランドのもので、オレンジ100%。
フレンチ雑貨のお店ですので、フランス製にこだわって探し回ってやっと巡りあえました。icon32
浜松でも、置いているカフェは少ないのではないでしょうか。

ガラスのボトルが可愛いので、ボトルごとお出しします。このグラスに2杯分くらいあります。
ちょっと試飲をしましたが、酸味がなくて、とってもおいしいですよ。
お持ち帰り用もあります。 ¥280

アイスティーもフランスの「ダマン社」の茶葉で、「ジャルダンブルー」を使います。
この茶葉には、ひまわりの花と矢車草(ブルー)の花が入っていて、見た目もきれいですし、とてもいい香りがします。
近い内にお持ち帰り用のパックも販売する予定です。

アイスコーヒーはさすがにフランス産ではありませんが、おいしいですよ~。

あ、ちなみにこのグラスも「ピカルディー」という、フランス製です。
店内でデザイン違いを売っています。

ついでに、5月からケーキセットも始めました。

どの飲物でも、ケーキまたはシフォンとセットで50円引きになります。
  ex. ホットコーヒー¥350 + チョコシフォン¥300=¥650 ―→¥600 で~す!

どうぞシエルブルーのカフェコーナーをご利用くださいね。


同じカテゴリー(カフェコーナー)の記事
シフォンケーキ
シフォンケーキ(2007-05-31 10:00)


 
この記事へのコメント
えええ~~!!
こりゃあ、行くしかなさそうですね~☆
Posted by 新角 とく at 2007年05月12日 18:12
>とくさん
エヘッ! お待ちしてま~す♪
Posted by しえる at 2007年05月13日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョーカーのジュース
    コメント(2)