卒業式、入学式のコサージュ

カテゴリー │作家さんもの

卒業式、入学式のコサージュ

「M's color」雅子さん手作りコサージュが入荷しました。

卒業式や入学式など、これからの季節、スーツを着る機会が増えますね。
胸元にこんなかわいいコサージュはいかがですか?

雅子さんが手染めして、一つ一つ丁寧に作った1点ものです。
薄いピンクやグレー、ブルーなど、春らしい色と軽やかな素材のコサージュは
喜びの日に華やぎを添えます。

一つ2,000円という、良心的なお値段も魅力。
綿素材なので、スーツだけでなくカジュアルな服にもぴったりマッチ。
バッグや帽子に付けたり、アレンジもいろいろできそうです。
このほか、クリップの付いた、一回り小さなサイズのコサージュもありますよ。

卒業式、入学式のコサージュご自分で作りたい方は体験教室にご参加ください。
こちらは生徒さんの作品。お好きな色で作っていただけます。

次回は2月23日(火)10:30 参加費は2,000円(材料費込み)です。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式、入学式のコサージュ
    コメント(0)