「手作りミニ雑貨展」のご案内

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

「手作りミニ雑貨展」のご案内

インテリアショップ「エコーアート」のエコーママさんが、
手作りミニ雑貨展を開催します。

◆日時: 3月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00

◆場所: 浜松市中区鴨江2-38-11 メゾン・ソエイユ2 
         インテリアショップ  エコーアート
           TEL 053-456-1666

昨年11月、手作り大好きさんが集まって、初めて開催した「手作り雑貨展」。
とっても好評で、「またやってネ。」の声に背中を押され、
今年から2ヶ月に1度、開催することになりました。

総合体育館でのクラフト展のように、抽選会もなければスタンプラリーもないけれど、
一針一針こころを込めて作った布物や、ほっこりあたたかい焼き物たち、
そしてプチプライスの可愛い雑貨が皆様をお迎えいたします。

レース編み小物、布小物、陶器、アクセサリー、プリザーブドフラワー、インテリア雑貨など
作家さんの手作り品の他、シエルブルーからも雑貨を出品させていただきます。
手作りに使っていただけそうな、フランスのボタンやビーズも並べる予定です。

ぜひお出かけ下さいね。(場所はこちら↓)




同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、ミニ雑貨展をご紹介いただきまして、ありがとうございました。
感激で、胸が震えております・・・(涙)
人は本当にひとりで生きてる訳じゃないんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、ありがとうございます <m(_ _)m>

思えば昨年、「出来るかな? 大丈夫かな?」と、迷いつつの出発でした。
でも今はわたしも毎日「だんだんよくなってきている。よくなった」と口癖のように言いながら過ごしております。
(昨日の日記を読ませていただいて、びっくりしました。)

このご縁に感謝しながら、これからも前を向いて歩いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Posted by エコーママ at 2010年03月08日 22:59
☆ エコーママさま

私の方こそ、ミニ雑貨展の仲間に入れていただいたこと、とっても感謝しています。
ありがとうございました。
エコーママさんにはほんとうにお世話になりっぱなしで、
私にできることと言ったら、ブログでミニ雑貨展の紹介をするぐらい・・・。

今年は年明けそうそうから、エコーママさんのように素敵な方と巡りあえて、
とっても嬉しく思っています。
いつも前向きでプラス思考のエコーママさん。
これからもいっぱい元気とパワーをくださいね。
Posted by しえるしえる at 2010年03月08日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「手作りミニ雑貨展」のご案内
    コメント(2)