2011年カレンダー入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

2011年カレンダー入荷しました。

鬼に笑われそうですが、早くも来年のカレンダーが店頭に並びました。
先週、東京から持ち帰った分なので、まだ半分程度ですが、ほとんど1点づつしか
仕入れてきておりませんので、気になるカレンダーがありましたらお早めにいらして下さい。

上は大人気の、アメリカ「ラング社」のカレンダー。
著名なイラストレーターや画家が描いた絵がとても素敵で、
毎年同じシリーズで揃えている方も多いようです。(右端は開いた状態)
W35×H32cmのケース入り  ¥2,100

上段左から時計回りに
キャッツ・イン・ザ・ガーデン・・・写真のようにリアルな猫ちゃんとお花たち
アメリカン・キッチン・・・カントリー調に描かれたキッチングッズや野菜、果物達
ヴィンテージ・デザイン・・・アンティーク調の色合いで描かれた花たち 売切れました
アメリカン・キルト・・・毎月異なった柄のパッチワークキルトの大作が楽しめます売切れ
リフレクションズ・・・・優しい水彩画タッチで描かれた、季節の植物や蝶など 売切れました

2011年カレンダー入荷しました。

昨年は猫ちゃんだけでしたが、とても可愛くて人気でしたので、
今年はワンちゃんも登場しました。
★オールスタイル・カレンダー『THE CAT』・・・表紙です。 売切れました
★オールスタイル・カレンダー『THE DOG』・・・中を開いた状態。

表情豊かな子たちに癒されます。 シール付き
(使用時)29.5×59cm ¥1,575

2011年カレンダー入荷しました。

ひと味変わったカレンダーがこちら。

:「MICAO」のカレンダー  売切れました
   MICAOさんはイラストレーターと言うより刺しゅう作家?ミシンのステッチワークでイラスト
   のように描いているのです。このゆるい感じが好きです。
   デジカメケースにもなるポーチ付き。 25×25cm ¥1,365

右:ファミリー・カレンダー
  縦に5分割されていますので、みんなの予定&家族一人一人の予定が記入でき、
  とても便利です。2年前から販売していますが、毎年人気です。
  優しいレース柄。 W29×H41cm ¥1,050

小さめタイプや卓上タイプもありますが、残りはまた後日ご紹介します。
ラング社のカレンダーもあと5種類ほどあります。
お取り置きも致しますので、お気に入りがありましたらご連絡下さい。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
もう来年のカレンダーを選ぶ時期になったのね(+_+)
鬼が笑うどころか 魔女が駆け足になりそうですぅ(-_-)イロイロト ヤリノコシタコトガ・・・
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月14日 18:31
お~MICAOsanのカレンダー欲しいです~!!
金曜日GET!!しなきゃ~!!!!
きゃ~!!また500円貯金でお買い物してもいいですか~?

とっても楽しみです♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月14日 20:11
☆ サプリメント管理士さま

1年ってあっという間ですね~。
このところ、とりわけ1年が早く過ぎていくような・・・。トシのせいかしら^^;

りっちゃんも走るという年の瀬ももうすぐですよ~(笑)
ところで、もうすぐね。楽しみですぅ♪

☆マイマイカプリンさま

あ~。ごめんなさい。今夜、売れてしまいました。。。。
夜20:10、ちょうどマイマイさんがこのコメントを入れて下さった時間に。
ほんとにタッチの差でした。

明日また残りのカレンダーが入荷します。
その中にお気に入りが見つかるといいのですが。。。
金曜日、お待ちしてま~す♪
Posted by しえるしえる at 2010年09月14日 23:55
お~の~
残念・・・・
かわいいものね~!

上のボタンもかわいいわ~
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月15日 20:05
☆ マイマイカプリンさま

ほんと~にごめんなさい。<(_ _)>
今日、残りのカレンダーが入ってきましたが、
マイマイさんご一行さまが見えるまで、店頭には出さず
隠しておきます。

すっごい、可愛い手帳(スケジュール帳)が入りましたよ♪
マイマイさん好みかも。ウフッ^^
Posted by しえるしえる at 2010年09月16日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年カレンダー入荷しました。
    コメント(5)