ウエスタンパブ駅馬車さん

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ウエスタンパブ駅馬車さん

冬フェスのイルミネーションを見た後、みるくえっせんすさん和の森さんと共に向った先は
ウエスタンパブ「駅馬車」さん。

浜松駅前、旧フォルテ跡地の横、むか~しからある「ダルマヤ」のビルと言ったらわかるかしら?
正面左の階段を上がった2階にその店はありました。

一歩店内に足を踏み入れたとたん、「わぁ~!西部劇だぁ~!」
鉄砲やカウボーイハットが飾ってあって、雰囲気たっぷりのお店です。

みるくえっせんすさんとは以前からのお知り合いで、トールペイント展にも来てくださった
ポール@駅馬車さんが店にいらっしゃるのは週末だけなんですが、
お店の方の電話ですっ飛んできてくれました。
すいません。お休みのところ汗

ウエスタンパブ駅馬車さん

こちらで頂くのは、やっぱりバーボンでしょ。
このラベルの可愛いこと!
古き良きアメリカ、という感じがたまりません。

更に気になったのは、右下にあるアイアンの灰皿。
アンコウかな?でも尾びれがシャチホコ?
お口をあんぐり開けて、カワイイ~。ラブ

ウエスタンパブ駅馬車さん

ウエスタンパブ駅馬車さんでは、シルバー・レザー・ナイフ作家さんによる作品展示販売会
「SLK/5」が、12月12日(日)に開催されるそうですよ。
男性好みの展示会というのは珍しいので、お好きな方がいらしたら是非ご紹介ください。             
詳しくは、ポール@駅馬車さんのブログをご覧下さいね。 



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。
ポールです。

怪しげな店で驚かれたでしょう。
気に入って頂けたなら、嬉しいです。

あと、SLKの宣伝もして頂いて...(T-T)

これからも、ヨロシクです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年11月27日 10:34
☆ ポール@駅馬車さま

突然お邪魔した上に、お呼び立てしてしまい、ごめんなさい<(_ _)>
駅馬車さん、すごく素敵です。
ああいう雰囲気のお店、好きだわぁ~^^

最近は寄る年波には勝てず、めっきり飲み会に行かなくなりましたが、
また機会があったら伺いますね~♪
Posted by しえるしえる at 2010年11月28日 00:22
楽しいひと時をありがとうございました!

自分の幹事の番を忘れてなかった、「はぶせ」になった方
次は新年会かなぁ(笑)
Posted by 和の森和の森 at 2010年11月28日 17:57
☆ 和の森さま

とってもとっても楽しかったです!
「はぶせ」になった方、返信メール届いたかしら~?
次回こそ幹事よ!
って書いて送ったんだけど・・・。

今度はサワーのある店にしよっと^^
Posted by しえるしえる at 2010年11月29日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエスタンパブ駅馬車さん
    コメント(4)