杉材のミニ家具が入荷しました

カテゴリー │その他雑貨

最近、ブログでご紹介した商品を買いに来てくださるお客様が多く、本当に嬉しく思います。
クリスマスグッズは言うに及ばず、フランス製のニットストール、鳥さんのハサミなどなど。

今日も、「先日ブログに載っていたクリスマスカラーのポットはありますか?」
と探しに見えたお客様がいらっしゃいました。
わざわざのご来店、そしてお買上げ、ありがとうございました。

こうしてたくさんの方が見てくださっていると思うと、ますますリキ力こぶが入ります。
たかが雑貨、と言えど、撮影には時間をかけます。(カメラの腕が悪いせいですが)

商品に見合った撮影場所を探して店内をウロウロ。
コーディネートを考えて小物を用意し、あっちからこっちから何枚も撮り、
PCに取り込んでからフォトショップで加工編集。
やっとお気に入りの1枚を決めて夜中にブログアップ。

とその商品が一番輝いて見えるよう、時間と愛情をかけています。
その子たちが、ブログというステージで皆さまにご覧いただけることを心から嬉しく思っています。

そのようなわけで、入荷してもすぐに撮影できず、気が付いたら売れてなくなっていた、
な~んて商品もありますが、1週間前に入ってきたミニ家具たち、
店の隅にこっそり置いておいたものをようやく今日撮影し、ご紹介いたします。

杉材のミニ家具が入荷しました

学校から渡されるプリント、仕事関係の書類、取っておきたい新聞の切り抜き、
いろいろなコピーなどがテーブルの上に山積みになっていませんか?

すぐには処分できない郵便物や書類が多すぎて、いざ探そうとするとなかなか見つからない、
というのは私だけかしら?
そんな情けない私が、これは便利そう!と思ったのがこちらのファイルボックスと引出し。

どちらも杉の木を使ったナチュラル感あふれるミニ家具です。
A4サイズが入りますよ。


左: 5段ファイルボックス W25×D32×H40cm  ¥8,190
    棚板はスライド式、半円型のカットが入っているので書類が取り出しやすくて便利です。

右: 3段引き出し W35×D24×H19cm ¥6,090
    A4サイズが入る引出しって、オフィス用のスチール製にはありますが、
   木製のオシャレなのって以外と少ないですよね。
   ネームタグを入れる金具が付いているところも便利です。

杉材のミニ家具が入荷しました

同じく杉材を使った壁掛け用の3段棚。背面にフックが2ヶ所付いています。
下段と中段には落下防止用のアイアン・バーが付いていますので、安心です。
W40×D11×H50.5cm ¥5,040

各1個づつの入荷ですが、メーカーに在庫があれば追加は可能です。
皆さまのご来店をお待ちしております。
 



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杉材のミニ家具が入荷しました
    コメント(0)