香りグッズ ポプリとミスト

カテゴリー │フレグランス雑貨

香りグッズ ポプリとミスト

7月に入荷したばかりですが、すぐに売れてしまった、フラワーパック、再入荷しました。
袋の中にポプリがいっぱい詰まっています。

前回はローズ、ラベンダー、ジャスミンでしたが、今回はジャスミンに替えてカモミール
新登場です。日本製 各¥630

深めの陶器やグラスに移し替えてお部屋に置くと、とってもいい香りがしますよ。
香りが無くなったら、別売りのレフィル用オイルを、と今まではご紹介していたのですが、
今回新たに、こんなフレグランスミストも入ってきました。

香りグッズ ポプリとミスト

スプレー式なので、どこでも手軽にシュッシュッと使っていただけます。
お手持ちのポプリやアーティフィシャルフラワーなどにスプレーして、ほのかな香りを
お楽しみください。

香りはローズとラベンダーの2種類。¥790
カモミールは、従来のレフィル用オイルをご利用下さい。

暑い毎日ですが、癒し効果のある香りグッズで気分をリフレッシュしましょう!



同じカテゴリー(フレグランス雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りグッズ ポプリとミスト
    コメント(0)