冨塚のパン屋「Kaseru(カセル)」さん、新商品がたくさん出ていました。

カテゴリー │おいしいもの

冨塚にあるパン屋、「Kaseru」さん。
ブログでもときどき「行ってきました!」と紹介されていますが、同じ町内ということもあり
私もときどきお邪魔します。

その割にはほとんどブログで「行ってきました!」と紹介していませんが、
実は買ったパンの名前を忘れてしまうからなの。
それに、写真を撮る前に食べてしまうんですよねぇ~。

でも、今日は午前中に行ったら、新商品がたくさん出ていて、どれも美味しそうでしたので
食べる前にちゃ~んと写真を撮りましたよ。

パンの名前も忘れないように、店内でカードの写真も撮ってきました。
これで大丈夫(笑)


冨塚のパン屋「Kaseru(カセル)」さん、新商品がたくさん出ていました。

一番手前:栗のデニッシュ
季節限定ですね。私の好きな栗がゴロンと3つも入っていて、迷うことなく真っ先にゲット。
回りのクロワッサン生地をザクザクカットして、いが栗をイメージしているそうです。

栗は甘露煮と渋皮煮の両方が楽しめます。
アーモンドクリーム+フランス産のマロンペーストのクリームが滑らか~。

その上:全粒粉あんバター
甘さ控えめのあんこにバター。この最強の組み合わせ、大好きです。
全粒粉のパンとのコラボは初めてですが、文句なく美味しかった!

その右:ポテリンゴ
季節限定の、さつま芋とリンゴが入ったパン。パン生地がフワ、モチッ、としていて
やさしい味わいです。

右端:アップルハニー
りんごとハチミツ、チーズを乗せたピザ風のパン。
りんごの酸味とハチミツの甘さが程よく調和して、これ、かなり好みです。

上の棒のようなパン:チーズスティック
クロワッサン生地にチーズを織り込んだ、サクサクのパン。
ビールとの相性、抜群です(笑)

チーズスティックは何度か買いましたが、他のパンは初めてのものばかり。
ワクワクしながら食べましたが、カセルさんのパンはどれも期待を裏切らない美味しさ。

デニッシュ系が好きなので、いつも必ず一つはデニッシュが入っています。
が、実はカセルさんで一番好きなのは「紅茶のメロンパン」
これ、ほんとに美味しいですよ。どうぞ一度召し上がってみて下さい。

ブーランジュリー Kaseru(カセル)
浜松市中区富塚町1088
TEL:   053-473-7606
OPEN: 7:00~18:00   日曜・月曜定休




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます!
近くにあるのですが、今まで行ったことがありません。
とっても美味しそうなパンばかりなのでぜひ行ってみたいです!
Posted by TakuyaTakuya at 2014年12月11日 08:51
☆ Takuyaさま

ぜひ行ってみてください。
午前中に行かないと、売り切れが続出しますので
お早めにどうぞ(*^^*)
ハード系のパンもオススメです。
Posted by しえる at 2014年12月11日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冨塚のパン屋「Kaseru(カセル)」さん、新商品がたくさん出ていました。
    コメント(2)