開店10周年を迎える2016年 本日から営業スタートです。

カテゴリー │★シエルブルーのこと

本日、7日から営業を開始いたしました。
今年の12月でシエルブルーは、開店10周年を迎えます。

ここまで続けてこられたのも、起業仲間、友人、来店して下さるお客様、ブログを見て下さる皆様、そして家族の励ましや応援があったからこそ、と深く感謝しております。

一人で頑張っているつもりでも、人間一人では何もできないものです。
回りの皆様の支えがあるから生きていける、ということを心の底から実感しています。

そんな感謝の気持ちを忘れずに、今年も皆様に喜んで頂けるような商品を提供させて頂きたい、と思っていますので、なにとぞよろしくお願い致します。


開店10周年を迎える2016年 本日から営業スタートです。

開店直後の店頭。外観はほとんど変わっていませんが。。。

今年は特に目標設定することなく、11年目に新しくリ・スタートできるよう、足固めの年にして行きたいと思っています。

新しいことに挑戦したくても、去年の忙しさを考えると、プランを練る時間さえないのが現状。
10年も経つと気づかない内に贅肉がたまり、身動きがしづらくなっているのかもしれません。

仕事内容を見直し、スクラップ&ビルドをして、前に進みたいと思います。
言うなれば、今年は「棚卸しの年」でしょうか。


開店10周年を迎える2016年 本日から営業スタートです。

開店10周年を迎える2016年 本日から営業スタートです。

大きな目標は立てませんが、新しいことをやらない、と言う訳ではありません。

今年はシエルにしかない商品、「フランスのボタン」を持って、磐田方面のイベントにも出店しますし、県外イベントへの出店も考えています。

また、年間を通して、皆さまに楽しんで頂けるような店内イベントも計画しています。

外部・店内共にイベント予定は、前年末までに決まっていますので、今年一年の予定をお知らせ致します。
ご興味のあるイベントがありましたら、どうぞスケジュール帳にメモしておいて下さいね。

1/1(金)~3(日) 浜松骨董まつり出店(グランドホテル浜松)
2/3(水)~8(月) ワールド雑貨マーケット出店(浜松遠鉄百貨店)
3/18(金)~22(火) イギリスのアンティークと雑貨店(店内)
4/15(金)~19(火) うつわや展(店内)

4/29(金)~5/2(月) 都合により4日間休業します。
5/3(火)~5(木)   定休日を含め営業します。
5/20(金)       カントリークラフト&雑貨フェア出店(磐田市)

7/15(金)~19(火) 店内イベント(作家さんと調整中)
8/31(水)~9/7(水) フランス出張
9/16(金)~20(火) シャドーボックス展(店内)

10/15(土)・16(日) フレンチブルーミーティング出店(長野県)
11/18(金)~22(火) フランスのいいもの展(店内)
12/16(金)~25(日) 10周年店内イベント(内容未定)

※青字の日は、お店を休業します。
※開催日程と内容が変更になる場合もありますが、その場合は早めにお知らせします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
お問い合わせはこちらからどうぞ 
開店10周年を迎える2016年 本日から営業スタートです。





同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店10周年を迎える2016年 本日から営業スタートです。
    コメント(0)