ストレス解消には、とりあえずショッピング。

カテゴリー │自分のこと

昨日はどうしても買わなくてはいけないものがあって、久しぶりに
志都呂のイオンに行って来ました。

浜松はそれほど影響は受けなかったものの、この三連休、台風の
接近でどこへも行けなかったせいでしょうか、ものすごい混みよう!
駐車場がいっぱいで、車を止めるのも大変でした。

3月のリニューアルで新しいお店がたくさん増えていて、
物珍しさにあっちをキョロキョロ、こっちをウロウロ。

MODA300+と言う300円均一の店などもあって、入ってみたら
以外にいいものがあったので、目的のものを一つゲット!
100均にはない、ちょこっとセンスのいいものがありました。


イオン志都呂 はなまる コクうま野菜うどん

お腹が空いたので、ランチは「はなまる」で「コクうま野菜うどん」を。
これはSサイズ。トッピングに天かすをたっぷりかけて。

揚げた人参がパリパリだし、ゴマだれで結構おいしかったですよ。
Mにすればよかったぁ~(笑)

この夏はいろいろあって、買物に出掛ける暇もなかったせいか、
セールのサンダルを買ったり、いち早く秋物のニットやレギンスを
を買ったり、予定外の散財を汗

が、いいストレス解消になりました。
お金は無くなるのに気分が明るくなるのはナゼだろう?(ノ∀゚*)アチャー

この日は、クラフトバスケット教室の先生が使っている小道具で
便利そうなものがあったので、それを探しに行きました。

似たようなものが見つかりましたので、また今度、作っているカゴと
一緒にお見せしますね。



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
七夕
七夕(2023-07-08 02:09)

筋肉疲労? 
筋肉疲労? (2023-03-28 04:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消には、とりあえずショッピング。
    コメント(0)